口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2022年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
35分コース9,000円+HPからの予約特典5分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に時間ができたので、ルネに足を運んでみようと思い、朝イチで自宅から電話。
HPを見たらフリー予約入れると+5分っていう特典があったのと、時間もさほど余裕が無かったので、フリーで予約。
5分前にお店について、消毒、検温、支払いを済ませて待ち合い室へ。
時間より少し早く呼ばれて、案内となりました。
お相手の女性
初めての子でしたが、コミュ力も高く手際や気配りも良くて好印象でした。
顔もかわいかったです!
プレイ内容
部屋に入って軽く話をした後にセルフで脱衣。
脱いだ服は女の子が丁寧に畳んでくれました。
タオル一枚でシャワー室へ向かい、丁寧に洗ってもらいながらのDKのフェラで、既にアソコはガッチガチになっていました。
部屋に戻ってからはDKからの全身リップ。隅々まで丁寧に責められ、あちこち敏感になってしまいます。その間の玉舐め、竿舐めは緩急がありとても気持ち良くなってきたところで女の子からフィニッシュをどうするか聞かれたので69がしたいとリクエストしました。
最近風俗はご無沙汰だったので、69の態勢になった瞬間に火がついたように舐め回している自分がいました。
それからほどなくしてフィニッシュ。女の子からは「沢山出た」「イッたのにまだ硬い」「次回は3回戦行けそうじゃない?」ってことで、次回は65分コース、3回戦にチャレンジしようと決意したのでした。笑
終わっては先にドリンクをいただいた後、シャワー室へ行って身体を流し、部屋に戻って着替えをし、店を後にしました。
今回の総評
フリーで入ったにも関わらず大変満足した時間でした。
女の子の手際の良さ、気配り、サービス精神が本当に素晴らしくて次回は指名で長い時間入ってみたくなりましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
諸々の対応がいいところ!
このお店の改善してほしいところ
昔あった口コミ割とかが久々に来たら無くなっていたので、割引き関係は是非復活してもらいたいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告