口コミ(体験談)|ホテピン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホテピン
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2022年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円+ホテル代が必要
40分 8000円+ホテル代2500円 (割引で入会金なし)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅から少し離れたビルの奥の一室が受付になってました。受付はスタッフの顔も見れます。
初めてということを伝え、丁寧に説明をしてくれましたが、女の子のご指名は特にないことを伝えると「大丈夫?」みたいな顔をされ隣のスタッフと女の子を決めている様子でした。

さっそく近くのホテルを紹介され向かい待機していました。

そして女性が来ました。
作られた愛想という感じが強い、なにしろ80kg越えであろうふくよかな子でした。
服装も中学生のような感じで、ビジュアルにまったく力を入れてなく見えて、可愛いとは思えませんでした。
お相手の女性
165cm 推定80kg以上 服が中学生 くっつきたいと思えない 愛想は悪いわけではないが作られた感じで会話もまったく続かない

帰りにホームページの写真を見直すと「ああ、確かにハズレの子って感じだわ」とがっかりして帰りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
サクッと先っちょ舐めてもらい10分で出ました(外に)
今回の総評
フリーはハズレ確定なら先に言ってくれても良かったじゃないかスタッフさん。
たぶんいい子はいいんじゃないかな。と次があれば期待
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
特に見つけられなかった
このお店の改善してほしいところ
フリーハズレなら指名するから教えてくれたっていいじゃないか
[!]このページについて報告