口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2022年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 22000円+ホテル代が必要
人妻濃密コース130分20,900円+指名料1,100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店で今一番気に入ってる女性がいるのですが、段々と予約が取れなくなってきました。
人気が出てくるのは嬉しい反面、予約合戦になるので今回も難しいかと思ってたら、何とか予定合わせて取れました。
店に行って料金を支払ったらホテルで待ちますが、お気に入りの女性が来るまでそう時間はかかりませんでした。
お相手の女性
似ている女優をあげるとしたら、陣内貴〇子さんかな?
大下容〇さんにも似ているかなぁ、目元が違うな、もっと目元ははっきりして大きくて、キレイな二重です。
笑顔が素敵で、スラっと細身のモデル体型の美人さんです。
本当に細いですよ、スレンダー。
でもB地区は大き目でとても吸いやすい。
女優顔にセクシーなスタイルに加えて、性格がとてもいいんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは笑顔で抱擁しましたが、彼女の優しく柔らかい感触と一緒に居て落ち着く雰囲気だけでも、会えてよかったって気分になれました。
時間もロングコースなのでお話もいっぱいできますね。
本当に人柄がよくて、それが話してて伝わってきます。表裏がないというか、スレてないというか。
聞き上手でしっかり目を見て話してくれました。
キリの良いところで彼女が「お話ばっかりしちゃってごめんなさい、シャワー行きましょうか」と。話をしてばっかりだったのはこちらなのに、この気の使い方、言い回しはセンスありますね。
服を脱がしてもらったらプレイはいよいよ開始です。
ちなみに彼女、かなりのスレンダー。身体のラインは崩れてなくてすごくキレイ。
おっぱいは小さめですが、乳首、所謂B地区は大き目ですね。
これがのちに感度も抜群だとわかるんですけどね。
ボディーソープで体を洗われながら息子を手コキ洗いしてくれます。
「もうこんなに?」と言われるほど勃起してて、口でしてもらえるように頼むと快諾。
見た目は上品そうな美人なのに、お願いしたらすぐしゃぶってくれる従順さも最高です。
フェラが上手で先っぽをチロチロと舐めてから、タマまで迫るほど口に入れてディープスロートでした。
裸になったときに恥ずかしそうな感じがあったのに大胆なんですよね、てか上手い。
タマも愛撫してくれて、時間もあったという余裕から、口内フィニッシュで一発目。
最後まで吸い取ってくれて、「すごく出た」と言いながら手に出してニッコリ。
それからベッドに戻り、彼女を攻めました。
乳首は舐めていると声を出すほど感じてしまう感度の良さで、こりこりに勃起したいやらしさがあって、この乳首だけで勃起しました。
クリの感度も高く、恥ずかしそうな声と吐息に体のビクビク、どんどん濡れていく姿に興奮が隠せません。
聞けば彼女、いったことはないらしいんですが、ずっと気持ち良いらしいです。いいなぁ。
「だから好きなのかも、こういうこと」と言いながらアヘ顔で気持ちよさそうにしていました。
そのあと素股。
騎乗位素股で手サポあり、恋人っぽいリアル感も出しながら、喘ぎまくり、さらに乳首を自分で揉んだり、私が彼女の乳首を舐めたりしながら、リアルな素股。
2度目が出るまで腰をグラインドしてくれて大放出でフィナーレとなりました。
今回の総評
残り時間もタップリ彼女と過ごせて満足しましたが、既にまた彼女に会いたい気分になっています。
優しくて人柄が良いからロングで指名する人多いでしょうね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
奉仕の良い女性が多く、プレイを楽しんでいる感じが雰囲気を良くしてくれています。
このお店の改善してほしいところ
割引以外のイベントもやってほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告