口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2022年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(室料込)
60分コース+初回10分サービス=17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初回割引きは指名料が別途掛かるのでフリーで入りました。
スムーズな受付で清潔感もあります。

20分ほど待ち時間があるので奥にある待合室へ。
さすがに朝なので同士はおらず(笑)
お相手の女性
今回はフリーでしたが、お店のサイトを見ると該当する子は一人だけ。

顔の写真はほぼなし。
写メ日記はおっぱいばっかりなので、どんなお顔か想像しがたく、過剰に期待しないように待つことに。
ちなみにGカップの悩殺ボディとのことなのでおっぱいに期待。(クビレもあったら最高だなぁ、、、)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
扉を開けてこんにちは~と少し小柄な子が立っていました。
小柄なんだけど、シャツの上からでも圧巻のパイおつでした。
ついつい視線がいってしまう(-∀-`; )

じゃあ、お部屋に行きましょ~とふんわりとした自然な雰囲気で誘導されました。

部屋に入って洋服を脱ぎ脱ぎ。※今回は自分で脱ぎましたが、お願いすれば快くやってくれると思います。

姫もセルフで脱ぎ下着姿に。するとブラを取ってとお願いされました(^^)
(分かってるねぇ、このおっぱいの御開帳をしたいのよねぇ(笑))

ブラを外すとたわわに実った巨乳が、、、
これがGだと?もっとあるような気がするぞ(^^;)

そして、ウエストは少しお肉が付いてるけど、ポチャに入らない範囲だと思います。むしろ丁度良い肉感でした(*^-^)足も太くないですし、スレンダー巨乳好きでも納得できると思います❗️

洋服を脱いだらシャワー室へ、、、(ここのお店は部屋の外にシャワーがあります)

シャワーの際もこの巨乳を洗わせてくれます(*^-^)
こちらから言い出せないシャイボーイにはありがたいです(^^)

お部屋に戻るとまずはマッサージ。うつ伏せになって背中のオイルマッサージ♪
丁度肩、背中が凝っていたので善きかな善きかな(*^-^)

そして、えちえちプレイへ
お口から丁寧にご奉仕してもらい、フェラーリからのパイズリ。気持ち良くてビクビクしちゃいました(*^^*)
軽くちんぐり返しの形でタマタマとアナル舐めてもらったらもうで息子はパンパン!(笑)
さらに69の形になってもらい、こちらも興奮度マックスで口内発射!

そしてちょっと間をおいて二回戦目へ。
2回目は69の形でクンニしながら、テコキをしてもらう。
そこからお口でねっとり攻めてもらい、再び口内発射!(笑)

いやぁ、70分で2回は我ながら頑張った(笑)

再度シャワーに行ってお片付け。
今回の総評
姫の雰囲気と気遣いが心地よかったです!
お顔はそこまで美人じゃないけど、愛嬌もあり、やり取りも丁寧だったので、巨乳に全集中して楽しめました!
もしセフレや彼女なら最高ですね!(失礼!)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特になし。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
ハイブリッドヘルス小岩中央からの返信
いしいのおべんと君様

この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます
口コミ投稿にご協力頂きましたことにも、心よりお礼申し上げます

秋コスグループの口コミサイトに申請していただきますと
最大3000円割引のチャンスがございます

投稿フォームはコチラ
https://bit.ly/3QTYNtn

またのご予約・ご来店を、心よりお待ちしております

【ハイブリッドヘルス小岩中央】櫻井
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告