口コミ(体験談)|ピアニッシモ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピアニッシモ
業種オナクラ
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
50分6,000円+ゴールド指名料1,000円+特別OPパイズリ(トップレス乳揉み付き)3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
GW真っ只中でしたが、自宅で録り溜めしていたドラマ・アニメを見て配信サービスの映画を見て過ごしていました。
それだけではやっぱり物足りないので、風活しようとネットでチェック。
この店のGカップの女の子が気になって電話をすると、○時からの60分なら予約できると言われて予約しました。
この店はオナクラ店ですけど、なんとこの子、その爆乳なので、特別OPってことで、たった3,000円で特別OPとしてパイズリを(しかもトップレス付だし乳揉み月だし)してくれるんです。
GWがGカップWeekとなるか…!?
新宿のレンタルルームに行きました。
お相手の女性
貫禄のGカップおっぱいです。
パイズリのオプションはトップレスでおっぱいも揉めるので感触が未だに掌に残っています。
まごうことなく天然のGカップです。
どうしてもおっぱいだけが目立つんですが、お目々ぱっちりで顔も抜群に可愛いんです。
そして愛嬌たっぷりなので楽しくプレイができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レンタルルームに行ってそこの部屋代の会計を終えて中へ。
シャワーを浴びたかったので店に連絡して、シャワーを浴び終えたタイミングで来てくれました。
この時期ですからね、息をしていても汗が出てきます。
この店の子は素人な子が多いので、清潔第一!
いや、どの店でもですけど。

ということで、プレイ時間と「パイズリですね?」とキラキラした目で言われるというプレイ的なオプション確認をして、支払いを終えます。
「大きいね」
「Gカップありますから、楽しみにしてください♪」
「わかった!」

まず、ベッドに仰向けで寝ていると女の子が服を脱ぎました。
そのぬぎぬぎだけでも刺激的でチンピクです。
それにGカップのおっぱいを包むブラジャーの大きいコト。。。

で、その大きいブラジャーを脱いでくれました。
Gカップの大きさにも驚きますが、形の美しさにも感心します。
「触っていい?」と聞いてからタッチしたりツンツンしたりナデナデしたりモミモミしていると天然ものだとわかります。
「いつから大きくなった?」
「小学生くらいにはもう大きかったかなぁ…?」
裏山です!
この子の担任だったどこかの先生!裏山です!

プレイが始まり体を密着させてシコってくれますが、生のおっぱいの感触が気持ちよく手コキが始まると暴発が目にみえていたので、おっぱいを揉ませてもらいます。
私の上に跨った女の子に下からおっぱいを揉みまくると、感じる声をあげてくれます。

そして、彼女が後ろ手で息子を持とうとしていましたが、届かなかったので、向かい合わせになってお互いが攻めました。
柔らかいおっぱいは世界も救う効果がありそうです。
そんなことを思っていると、彼女のストロークが早まって、私が揉むのを放棄すると、私の乳首を片手で攻めて、片手は手コキのラストスパート。
ローションとカウパレーがねちゃねちゃして、カウントダウン…

10、9、8、7、6、5…ドピュッ!!

ゼロカウントを待つことなく、気持ちに良く発射しました。
「いっぱいでましたね~」
嬉しそうに言う彼女がさらに可愛く思えました。
今回の総評
痛快に発射できて利用して良かったです。
G(カップ)Week最高!
Weakにならなくて良かったです。
おあとがよろしいようで…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パイズリがOPにあるオナクラなんて!
出来る子は限られていますけど、しかも3000円なんて、客のこと分かり過ぎです!
このお店の改善してほしいところ
パイズリが出来る子等を抽出できるようにしてほしいですかね。
ピアニッシモからの返信
豊田秘書様

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご満足していただけたようで
女の子も喜んでおります。

ぜひまたのご利用もスタッフ一同
心よりお待ちしております。


今後も宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告