口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分17,000円(デイパック)-2,000円 (口コミ割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人ながらもはや予約困難という嬢を日頃の行いが良いせいか、前日予約できました。
ただ希望としては90分、いや120分!という意気込みでしたが、60分枠しか取れませんでした。
ま、人気なので致し方ないところ。
予約取れただけでもヨシとしましょう。
某サイトで口コミを書いたので、割引をしてくれて、お得に遊べました。
こちらにも前回書いたので、倍割引してくれたらもっと嬉しかったな…なんて。
ホテルに入って店に入電して、女の子を待つと、彼女がやってきて笑顔で挨拶してくれました。
お相手の女性
最初の笑顔で虜になりました(←早っ!)
最初の10分で人気の秘密がわかります。すっと人の懐に入ってきていいムードになります。
話術ももちろんですが、こうなれば天性のものですかね。
もちろん、顔は可愛いし85cmDカップのバストは魅力的なので、こちらがWelcomeという受け入れ体制になっていましたが…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女が来た瞬間から予約が取れないほど人気な理由がわかりました。
なんていうのかな、正のパワーを持ってるっていうのかな?
たまに美人でも負のオーラがある子いるじゃないですか。
あの真逆で、ピカピカ~!!みたいな感じ。
強い命を持った感じがします。

…なんて、わけのわからないことを言いましたが、伝われ!この気持ち!

笑顔の挨拶から始まって、いつの間にか恋人のようなムードになって裸にしてあげて。
若い身体ですね、スペック的には平均的な158㎝にDカップなんですが、真っ白で雪のような肌は素晴らしい。
触るとすべすべだけど潤いがある若い子特有の質感です。

次にシャワーを浴びます。
彼女が脱衣を手伝ってくれようとしましたが、時間短縮のためセルフで脱衣。
比較的あっさりめに体を洗ってくれますが、大事なところはしっかり洗ってくれて、私も彼女の美乳を揉み洗いしました。

ベッドに行ってプレイスタート。
限られた時間で愛し合う恋人のように体を求めあって、互いに愛撫をやりあいました。
そして、彼女の秘所を攻めるべく、下半身へ顔を移すと、魅力的な光景が広がっていました。
色も艶も形もいい美〇ンです。

私はチュールを舐める猫のようにペチャペチャ舐めて、指で〇カを攻めると、彼女は背中をのけぞらせて感極まってくれました。
ひくひくして可愛くぷっくりしたクリトリスにローターをあてると「いくいくっ!!」といっちゃう姿も可愛い。

あとは私が攻めてもらう番です。
ねっとりとしてフ○ラですぐに息子は元気をもらって、ローションたっぷりめの正常位素股で互いの大事なところを擦れ合わせてフィニッシュしました。
今回の総評
彼女の人気の秘密がわかりました。
エッチなサービス含めての総合力ですね。彼女とプレイして元気をもらえました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらず新人さんも多くて、それぐらい女の子も働きやすくて、客もその恩恵を受けられる好循環があると思いました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
からの返信
トウショウダンディ様

この度は当店をご利用いただきありがとうございます!
今回はこのような素敵な口コミ投稿していただきありがとうございます
ご満足いただき大変嬉しく思います。

今後ランキング上位に食い込む女の子にさせるためお手伝いください。
是非本指名でのお遊びお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告