口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 60500円(室料込)
100分総額60,500円-新人割10,000円(100分の場合の割引金額)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ゴールデンウィークが始まりました!
とはいえ、ゴールデンウィーク前半は予定がないので仕事も入れているし、5月4日は仕事だったりして、私の場合はさほどゴールデンでもないんですが……
今年の日程は5月2日と6日を休んだら最大10連休!なんてテレビ番組で煽ったりしていますが、それだけ休み取って、給料もらえる正社員がどれだけいるんだよ?なんて思いますね。
ゴールデンウィークという言葉は、映画業界で生み出した言葉なのでNHKでは業界の宣伝になるというので、大型連休と言い換えてますね。
「こちとら休んでばっかりいられねーよ!」というクレームもあるのか民放でも大型連休って言い換えているケースがありますね。
さて、そんなゴールデンウィーク、真っ只中の人気ソープ店はさぞお客さんで賑わっているだろうと、その前に行ったときの口コミです。
当日は20分前に店に行きました。
まずは検温消毒をしてスタッフに予約の有無を聞かれて「○○様お待ちしておりました」と注意事項と料金の説明をされ、待合室に案内されます。
ソファーに座って、ドリンクを注文します。
お手洗いで、歯磨きとうがいと、大事なところを拭いて、ソファーに戻ってスタートまで待ちます。
タブレット端末で在籍の女の子を見たりして、スタッフに呼ばれて女の子と対面となりました。
お相手の女性
147cmとタイニイなのに88cmのバスト。
これだけ見てぽっちゃり系なんだろうなと思っていました。
私、過去におっぱいの大きさに惹かれて、ぽっちゃり系の女の子と付き合ったこともあるので、めちゃくちゃ太くなければOKだよって気でいましたが、実際の彼女は奇跡の体型でした。
小柄でおっぱいが大きいのにスレンダー。
二律背反するようなことが実現しているんです。
お顔は瞳が大きくてとてもキュート。ヒメ日記の画像でほぼ顔出ししていますが、実物の方が暖か味があって好感が持てました。
まだ入って1ヶ月も経たない嬢なんですが、ソープのサービスはきちんとやってくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この日はコスプレイベントの日だったので、レースクィーンの衣装でお出迎えしてくれました。
上下セパレートしたこちらのイメージカラーである青をあしらったコスチュームで、上はおヘソが丸見えの短さ。
下は言わずもがなのミニスカートです。

そして、部屋に入ってから私を脱衣させてくる嬢に
「衣裳、似合ってるね」
と声をかけると
「ありがとうございます。どうせなら、全部服を脱がずにやってみます?」
と言われました。

(何をやるの?)
と言いたいとこですが、着衣プレイがお好みだとか。
むふふ、、おぬしもすけべぇよのぉ、、、というセリフは心の中だけに留めました。

私だけ全裸にされて、まずは即尺から。
体のサイズだけ見たらロリっぽいんですが、色気があって、これもミスマッチのエロさですね。
フ○ラをたっぷりしてから彼女からベッドに誘ってきました。
着衣のままって衣装が皺になってりしないのかなと思いましたが、彼女に任せることにしました。

おっぱいは直に触りたかったので、上の服は脱がせて、ブラを外すと……大きなふたつの房がぽわぽわと……
まさに乳房ですね。
88cm!(しかもFカップ)
彼女の体が小さいからより、大きく見えました。
それを揉んだときの、感触といったら。
あぁぁぁ、素晴らしい。
キスをしながらおっぱいを揉んで、その後、これは彼女にぴったりな可愛らしい乳首を転がしたり吸ったりしました。

そして下半身へ。
下半身はスカートも穿いています。それをめくりあげると、赤いにパンティーが露わになって、闘牛の牛が赤を見ると興奮するといいますが、私も牛のごとく彼女の股ドールに向かっていきました。
パンティ越しの匂いが媚薬……
そして、パンティーをずらすと神秘の部分が。
そこは当然舐めるわけで、ペロペロなめました。
そして、パンテーィをクリを刺激するよな位置にして、なおもペロペロ。
クリへの刺激も効くのか
「はぁぁぁぁん、気持ちぃぃぃぃ……!」
と彼女が大きな声で喘ぎます。
69になってG着を終え、パンティーは脱がせてスカートをめくって○○。
スカートは穿いたままというのが妙に興奮しました。
ゆっくりピ○○○を繰り返し、彼女と手をからめあってキスをしました。
そして、仕上げにバ○クになってスカートをめくりあげたら、白いヒップが露わになり思わずスパンキングしたくなりましたが、それは控えて撫で回しました。
最後に腰をリズミカルに打ちつけてフィニッシュしました。


そのあとは浴場でのプレイで、密着洗体、混浴とやってマ○トもしてくれました。
ヌルヌルのおっぱいは気持ちよくパイズリだけでもイキそうでしたが、なんとか騎○位に持っていき彼女の揺れるバストを揉みながら最後は抱き合ってフィニッシュを迎えました。
シャワーでローションを落として、しばらくベッドでトーク。
やはりプレイ前より親密になれてトークできますね。
楽しい時間はあっという間に過ぎて、服を着て部屋をあとにしました。
今回の総評
魅力的な女の子で良かったです。
接客もしっかり教育されていますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
広めのプレイルームで、ゆったりできますね。
このお店の改善してほしいところ
季節ごとのコスプレイベントが楽しいですね。
個人的には王道なナースやニットやポリスに加えて、アニメキャラで攻めてみて欲しいです。
胡蝶めだとか、釘崎だとか、流行もので全然いいので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告