口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2022年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース14500円+指名料2000円−ポイントカード割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約でオキニの女の子を予約するも当日確認電話で欠勤と知らされる。同時間で入れる女の子を電話で指名し、来店。予約時間5分前に案内。
お相手の女性
写真より丸顔で色白。綺麗な二重でアイドルのように可愛い。小柄だが程よい肉付きで特にヒップと太ももが綺麗。おっぱいも綺麗で巨乳ではないが、色、形良く美乳。声は落ち着いている。脱毛で綺麗なパイパンでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洗体はおっぱいを使ったボディ洗いをしてくれ、タオル拭きでは仁王立ちフェラをしてくれました。前戯での女の子からの攻めはすくなかったのは、ちょっと残念。その分プレイでは正常位→騎乗位→対面座位→ば→正常位と沢山楽しめました。
今回の総評
とにかく色白で可愛い顔で肌触りが抜群に良い女の子でした。なかなか他の女の子ではやってくれない部屋の明かりをつけたままのプレイをしてくれて嬉しかったです。また指名したいですを
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛い女の子が多い
このお店の改善してほしいところ
予約した女の子が欠勤になった場合は連絡してくれると助かるかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告