口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分80,000円-15,000円(初姫割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知名と呼ばれる歳になりましたが、お恥ずかしながらまだソープランドというものに一度も行った事がありませんでした。
人生100年時代ですから、まだ半分ですが、それは命の話であって、精力というのは最近とくに衰えを感じます。
高級ソープともなるとだいたい調べたところによると120分前後で3発抜いている方が多いように見受けられますが、ん~~…できるかなぁ…
ソープに行かなかった理由はそこにもあるんですよね、万が一イケなかったときに恥ずかしい気持ちと女性に対して申し訳ない気持ちが出ますから。
ですが、人生一度キリ、そんな「たらても」を考えても仕方ない!
ということで、こちらのサイトの体験談で店選びを開始。場所は吉原。たくさん店がある中で、こちらの店のとある方の体験談を読んで、やる気と勇気と精気が漲ってきました。
思いついたら即行動という性分なので、ソープに行く!店決めた!ともなれば、その日の予約を電話をしてゲット。
女性は店の方に相談しながら決めました。
そのまま南千住駅まで迎えに来てくれるということでお願い。送迎は東武東上浅草駅北口もしてくれるようなので、時間も早いし、プレイ終わりは浅草観光でもするか!と、丸1日のスケジュールを決めて、早速シャワーを含めた身支度を整えて予約した30分前に南千住駅に。
送迎車に乗り込み、店に到着。
吉原ではまだ新しい部類に入る店のようで、外観も中もとてもキレイです。
”高級ソープってこんなに丁寧なんだ”と関心する対応で迎え入れられて待合室へ。体験談で習ったようにトイレでクリーンアップを済ませ、戻り、呼ばれて移動です。
お相手の女性
人生初のソープですから、驚いたのはその若さです。
おおよそ3周りは歳が離れていると思われるお人形のような子。
クリクリした大きな目とぷっくり可愛い涙袋、むっちりした若さ弾ける健康的な身体にGカップのおっぱい、脚とウエスト周りはほっそりしているけど、抱き心地はよく、とても明るくて楽しい女性でした。
さらにこの若さにしてこのテクニック!と驚く性技を持つ子で、MPスキルは何がなんだかわからないけど気持ち良いいし、二人の身体が絡みついて解けなくなるんじゃない?という感じでした。
3周りも離れた子に使う言葉ではないですが、まさに「翻弄された」という感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この歳になっても「お兄さん」と呼ばれるのは嬉しいものですね。
懐くように腕を組みながら部屋に移動し、「ここにかけてください」と言われ座り、キスをされながら丁寧に服を脱がせてもらいました。
靴下を女性に脱がせてもらうなんていうのも初めてで、気恥ずかしい気持ちでしたね。
タオイチ(この言葉も最近体験談サイトで覚えました(笑))の正装スタイルになると立ち上がった彼女の脱衣ショー。
出るところは出て凹むところは凹むという女性らしい丸みのある身体付きと若い子らしい弾ける肌が眩しいです。
キスをしたり服を脱がされたりしながらソープが初めてであることを打ち明けると「じゃぁ私のことはお兄さんの人生で忘れられない女の子になるね」と耳元でささやかれて、そのあとキスをたくさんしてもらってから即尺。
むさぼるようなフェラをされてゴールインしそうなところをぐっと堪えてベッドインし、彼女との前戯を楽しみました。
優しく時間をかけてねっとりと愛撫をすると「気持ち良い」と喜んでくれて俄然やる気がみなぎり、たくさん愛撫。
「もう我慢できない」という彼女に久々にこんなに硬くなったのではという息子をそのままノーヘルで〇〇し、ピ〇〇〇。
愛液のすごい彼女のアソコはピ〇〇〇する度に濡れた音がなって興奮のままフィニッシュでした。
お掃除Fもしてくれましたが「くすぐったくない?」と心遣いをしてくれて、やっぱり高級泡姫は違うなぁと感心。
そのあと風呂からのMPですが、今回指名した嬢はこの店でも【SPLASH】という称号の与えられた子で、これがMPがとくに優れた嬢らしいです。
これは洗体のときから感動と興奮の嵐で、まずイスに座って洗ってもらいながらこんなことまで?とビックリ。
浅く座って洗ってもらったらイスを潜って移動しつつ身体の前後左右全身に愛撫されます。もちろんアナルや息子も例外なく愛撫されました。
これだけでも人生初体験なのに、このあとのMPも素晴らしく、MP自体はヘルス店でしたことがありますが、比べものにならないですね。
ソープでは風呂場でするMP技はイスでのプレイを含めて全部で53項目もあるといいますが、そのすべてをしてくれたと思います。
彼女の口は一つ、腕と脚は2本ですが、それらがいくつもあるような感じで絡みついてきて、背面や脚の指まで気持ちよくされ、仰向けではお山の大将で視界まで〇され、気付けば騎乗位に。
優しくピ〇〇〇しながら彼女も「気持ち良い」と言いながら、さらに後半は「いっちゃうっ!!」と言って本気で〇イキしてくれました。
そうすると彼女の〇が〇まるので一層搾り取られるような感じで、気持ちよさは倍増、射精感が高まりそのまま発射。
ローションでなのか私の精子でなのか白濁した体液が息子を抜き取ったあとの彼女から滴っていました。
この日はこれだけでこちらが大満足だったし、ピロートークも楽しみたいということで打ち止めでしたが、おそらく満足度は3度抜きした同志と変わらないか、人生初な分、私の方が高いかもしれません。
今回の総評
店の雰囲気、清潔感、トイレもとてもキレイで、女の子のテクニックも素晴らしく、ボーイの方々の対応も一流。
帰りに浅草駅北口まで送ってもらいましたがドライバーの方の対応も気持ちがいいもので、「観光楽しんできてください」と言ってくれて、すっきりと軽くなった体で煩悩を浅草に落としてきました。
余談ですが、浅草寺のことを少し調べてみると、1400年を超える歴史があるようです。
いっぽうで吉原遊郭の歴史は1657年かららしく、もしかしたら浅草寺のなでぼとけには、当時いそいそと遊郭に通う男性も撫でていたのかな、と思うと感慨深いものがありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の若さに対して性技の高さにも驚きましたし、ボーイの方の丁寧で気持ちのいい対応も感動しました。
この日は今年に入って、いや、もしかしたらここ数年で一番充実した1日だったかもしれません。
そんな日を過ごさせてくれた彼女に感謝です。
このお店の改善してほしいところ
無し。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告