口コミ(体験談)|さっぽろ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名さっぽろ倶楽部
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2022年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
90分コース30000円+指名料2000円-口コミ割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3月下旬。帰省の日程が決まり、故郷の可愛い嬢にDMを送りました。嬢がGWを満喫したいと言ってきたら諦めるしかないところですが、嬢は半年に一度しか行かない変態親父の為に勤務予定を入れてくれます。本当に優しい子です。
4月下旬に姫予約をさせてもらい、時々DMなどで気持ちを盛り上げていきます。
そして、GWに入り、予定どおりに帰省。
実家で少し休養してから当日を迎えました。
朝からソープへ向かう贅沢な気分を味わいながら人の少ないすすきのを歩き、お店に着きました。
受付ではスタッフさんの対応が速やかで、料金を払って待合室に通されましたが、5分もたたないうちに嬢の元へ案内されました。
丁寧に出迎えてくれる嬢に「お久しぶり」と挨拶して、手を繋いでお部屋に向かいます。手を繋ぐだけでも大きな喜びがあるのは嬢が今でも私のアイドルだからです。
お相手の女性
かつてステージで歌って踊る姿を何度も見てきた元地下アイドル。まだまだ現役でも通用する可愛らしさ、アイドルらしさは最大の魅力ですが、触り心地の良い肌、おしゃぶりのテクニックなどもあり、何度でも会いたくなります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入ったらまずは挨拶とお喋り。アイドル時代と変わらぬお喋りでヲタク親父を楽しませてくれます。今回の話題はネイルや爪のこと。嬢のアイドル時代の物販でのお喋りよりも近い距離で二人だけのお喋りができるのも大きな喜びです。この場では嬢とお喋りしたくて順番待ちをしているヲタク仲間はいません。時間をかけてお喋りを楽しみます。
お喋りを楽しんだらお風呂。嬢のドレスを脱がす瞬間はニヤニヤが止まりません。
嬢に体を洗ってもらうのも喜びがあります。目の前に裸のアイドルがいて、ヲタク親父の体を泡で洗ってくれているのですからそれだけでも夢のようです。
そして湯船に二人で浸かります。本物のアイドルにしてもらう潜望鏡プレイは最高の気持ちよさで、湯船で嬢の背後からおっぱいを触る心地よさはまさに極楽。
湯船から出て、裸で添い寝する嬢の肉体は神々しいほどに美しく、舐め回して汚すことが憚られます。引退したと言っても「推しは尊い」のです。おっぱいを舐め、お腹と秘部を少し愛撫するだけでその神々しさに圧倒されます。ヲタクならではの感覚なのかもしれませんが、嬢がアイドルの時のままの美しさを維持しているからこそ尊いと感じるのだと思います。
次は嬢に攻めてもらいます。嬢は私がもっと激しいプレイをしてくると思っていたらしく拍子抜けしたような顔をしていましたが、推しの尊い肉体の前にはひれ伏すことしかできないのです。
さて、嬢に攻めてもらう時に一つ注文を入れます。
「キスしてくれる?」と私。
私の乳首を最初に攻めようとしていた嬢は仕方なさそうにキスをして軽く舌を触れあわせてくれます。
可愛いアイドルから積極的にキスをされる喜びもヲタクならではのものだと思いますが、アイドルの唇を奪うようなキスとは違った大きな悦びがあります。
それから定番プレイの乳首舐め。そして嬢が私の愚息を握り、舌を這わせ、口に入れます。可愛いアイドルの顔と変態親父の醜悪な愚息という組み合わせは、それが男優のものではなく自分の愚息であることで、嬢が本物のアイドルであることでAVをはるかに超えた興奮と悦びをもたらしてくれます。
アイドルの唇が、舌が、私の愚息を刺激し、快楽を与えてくれます。視覚的快楽も大きく、夢のようにさえ思えます。ヲタクの立場で指名できるアイドル。最高の巡り合わせです。3回目の指名でも神々しさは少しも衰えていません。ギンギンになったところで騎乗位。推しのアイドルに性を求められるヲタクという夢が実現します。
それから座位。裸で抱き合う感覚がたまらない幸福感を生み出します。
そして正常位。美しい裸のアイドルを抱き締めてフィニッシュ。この圧倒的な快楽は他では得られません。
事後処理をして、快楽の余韻に浸りながら最後のシャワーを浴び、お喋りしながら服を着たところで楽しい時間は終了。別れを惜しみながらもお店の入口という現実に帰りました。
今回の総評
嬢と遊ぶ時間は私にとって半年に一度の大事な時間です。この90分の為に半年間全力を尽くしていると言っても過言ではないでしょう。嬢は地下アイドルとの熱愛体験をさせてくれる稀少な女の子です。何度もステージで歌い踊る姿を見て声援を送ってきた過去があるので、この感覚は非常に強く、嬢と過ごす時間はいつも夢のようであり、その快楽は天国のように思えます。それは嬢が常にアイドル時代の可愛らしさを維持していてくれるからであり、アイドル時代と同じように接してくれるからでもあります。ヲタクには決して媚びないけど、楽しませようというアイドル時代から不変の態度が私には何よりも心地よいのです。
いつまでもアイドルでいてくれる嬢には感謝しかありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店らしい親切丁寧な接客が嬉しいですね。
[!]このページについて報告