口コミ(体験談)|ママれもん錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママれもん錦糸町店
業種人妻ホテヘル
エリア錦糸町
投稿日2022年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
スタイルも良く、色白で綺麗な女性でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回はお昼時の空いた時間で伺いました!今日もまた、沢山の女性が写真があって悩んでしまいますが今回は新人の女性が丁度直ぐに!って事でお願いしました!

実際にお会いしてみると、写真どうりスタイルも良くて色白の美人さんでした!笑顔にまた、癒されます!

軽く会話をしながらリラックスして、さっそくシャワーへ、未経験の女性との事でぎこちない所がまた良いです!身体を綺麗に洗ってもらい、いざベッドへ!いざプレイが始まるとエロさ満点!ディープキスから始まり少しずつ下へ移動して、フェラ!このフェラがまた気持ち良く、いやらしい音を立てながらの舌使いがたまらない!攻守交代すれば終始感じていたのか、もうアソコはグッショリでした!そして見た目から想像出来ないくらい乱れる女性でした!最後は素股でフェニッシュです!残りの時間は余韻をイチャイチャしながら楽しみました!

今回もありがとうございました!また、宜しくお願いします!
今回の総評
ありがとうございました。また、宜しくお願いします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
ママれもん錦糸町店からの返信
おまめさん 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

おまめさん様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るよう、女性・スタッフ一同、精進いたします。

またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告