口コミ(体験談)|星に願いを

王冠マークについて

口コミ体験談

店名星に願いを
業種デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2022年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのサイトをみて、若い女の子が多いと直感したので、女の子を決めて予約し、ホテルに入りました。
お相手の女性
ノックが鳴り、女の子を部屋に招いて、挨拶されて顔を直視しました。この子可愛いです。
中学校の学年で1~3番目程度に入るくらいの清楚系美女がうまく成長に成功した感じです。
入ってから上目使いで見る表情がすごい綺麗。全体的の雰囲気が風俗にいないタイプで普通ではない、すごくいい資質を持った女の子です。良く使われる表現ですが、実際心の中でガッツポーズしました。勝利が確信できました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すこしベッドの上で会話しながら、女の子の服を脱がしてあげました!
ガリガリではないですが、バランスのいいスレンダーでくびれもあるエッチな身体です。
ブラに隠れているおっぱいともご対面!
乳首は小さめ、乳房も見ただけでももわかるほど弾力ありで美乳でした。E位はあるでしょう。
シャワーで洗ってもらいながら、こちらも少し洗ってあげてたら、乳首に少し当たってしまい、その際少ししか触れてないのに、ビクッと反応してリアクションも良好!
シャワーを終え、体を拭いて、先にベッドの上で待機!
○○ちゃんもすぐに来て二人で横たわりました!
顔を見合って笑ったあと、沈黙の瞬間キスをしてそこからプレイスタート。
ご時世的にキスを嫌がる女の子が多いですが、今回の嬢は積極的でキス好きな私にとっては最高です。
キスをしながら乳首攻めをすると、吐息がこぼれて興奮度が一気にヒートアップ。
女の子もこちらの愚息を触り始めてたので、こちらも負けじと○○ちゃんの下のほうに手を伸ばました。
そこからはプレイ自体はフ〇ラ→69→騎乗位素股→フィニッシュ!
コスパも良くてなにより見た目も声も可愛いいし、満足できたのでまた行きたいですね!在籍を見るとまだまだいい子がいそうなので他の女の子でも遊んでみたいと思います!
今回の総評
自分の直感を信じて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛い。
受付も丁寧で安心しました。
このお店の改善してほしいところ
特にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告