口コミ(体験談)|吉原美女革命

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原美女革命
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分コース35000円初回指名無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本当は、お気に嬢を指名したかったんですけど、受付終了していたので、新人で気になったので、お店に連絡したら、指名出来ると言う事だったのでお願いしました。
店で受付を済ませ、嬢との対面です。
階段の上で対面した時、ぎこちない感じもありましたが優しい笑顔で迎えてくれました。
部屋に入り当方、差し入れを持参していたので渡したら、とても喜んでくれて、その顔見てこちらも癒されました。
プレイは、まだ新人と言う事もあってかお互いセルフ脱衣でした。
入浴時も新人なのか、体の洗いに慣れいないのかでも気付いを感じてとても良かったです。
そしてベッドに移ってプレイ開始です。
基本こちらが攻めましたが、キスも密着度も恋人感覚でとても気持ちが高まりました。
あまり、気持ちが高ぶったのか気持ち良かったのか当方一回目は、瞬殺でした。
そしてベッドで、休憩と話しをしていましたけど、不慣れな中にも嬢の気遣いが感じられました。
そして、休憩して自分は、二回目も出来そうだったので二回目突入しました。
普段は、二回目は、あまりしないけど、新鮮さもあって、難なく二回目も出来ました。
そして、余った時間で嬢と話し差し入れも食べもらって、最後に体を洗ってもらってあがりました。
帰り際も、なんか恋人と別れて帰るみたいでちょっと寂しくなりました。
お相手の女性
写真とのギャップは、あまり感じられなくとても素直な良い娘でした。
スタイルも申し分なかったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付からの流れで殆んど書いてしまったけど、こんな良いと恋人感覚でプレイ出来て本当に良い心地で帰る事が出来ました。
今回の総評
普段は、お気に嬢から浮気する事は、殆んどないんですけど今回は、たまには浮気もありかなと思わせられる誤算でした。
こんな良いと色々出来るなんてコスパは、良い方だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢もそうですが男性スタッフもとても紳士的で丁寧な対応をしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
吉原美女革命からの返信
magu様
口コミ記載ありがとうございました!

女の子へのお褒めの言葉も他の方にも伝わりやすい内容でした。
ありがとうございます!
magu様のご来店、スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告