口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回も送迎を利用。前回の利用からしばらく経っているので、変わらぬ送迎車もなんだか懐かしかったです。
店舗に着くとすぐに手続きとアンケート記入を済ませてお手洗いに。このいかにもな外観も味があって良いですよね。
出してくれたお茶を飲んでいると女の子が呼びに来てくれました。
お相手の女性
引き締まったボディが健康的で良いですね。ルックスもめちゃめちゃ美形です。
彼女が迎えにきてくれた時は可愛らしい笑顔に思わず胸キュンしちゃいました。
前の子も素晴らしかったのですが、今回の子も気に入ってます。
肌触りもスベスベで特にお尻の感触はサイコーでした(^^
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回の子はかなり積極的で、プレイ中何度熱く抱き合ったかわかりません。
健康的な若い体の感触は心地よくてクセになりそう。
お尻はプリプリしてるし、おっぱいは綺麗だしで、終始彼女のボディ全体から誘惑を受けている感じがしました。
ムスコは洗体の時から徐々に触られまくってて、その後湯舟で恋人絡みしてる時にはもう元気MAXな状態(^^ゞ
胸もしっかり当ててくるし今回の子は一段とエロいです。
でも今日は2回戦目はきつそうなので、ペースを緩めてもらいまったり気味にしてもらいました。
お風呂で混浴を楽しんだ後はベッDへ。まずは彼女に攻めてもらいました。
やっぱり、このお店の子は手を抜かずしっかり尽くしてくれますね。
女の子毎にやり口は違うものの、前回も今回も奉仕の満足度が高いという点は変わりません。
前回の子に負けず劣らず、あの手この手で気持ち良くしてもらいました。
上に被さりながら、小柄な体で頑張っている姿もまた可愛い(^^
ムスコに彼女の顔が近づいたあたりで、パクッと咥えられてFェラの時間に。
ぱっちりした目元をこちらに向けつつ、しっかりと音を立ててしゃぶる姿にプロの仕事を感じました。
本音を言えばそのまま出したかったけど、プレイを時間いっぱいまで楽しみたいので我慢我慢(^^ゞ
それからはシックスナ〇ンでの舐め合いに移行して、しばらく楽しんだらバックでGO。結構丹念にク〇ニしたせいか、スルっと〇りました。
しばらく腰を動かして、更にひと手間加えて正〇位にチェンジ。ここでようやく我慢していた物を吐き出させて頂きました。
今回の総評
素敵な子に出会えて幸せです。彼女はスタイルが良いだけじゃなく、性格面・サービスもバッチリでした。
楽しませようとする気持ちが奉仕の中でも伝わってきて、終わった後は充実感がすごかったです。
今回の子も超~オススメです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が気さくな感じやサービスが徹底している所は変わりませんね。
良い時間が過ごせました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告