口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
120分 入浴料 30,000円+サービス料 50,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は10連休の中の1日ということもあって、普段の平日に比べて人が多かった気がします。
店内も男性客が多いという印象でしたが、人と人との距離が近くなり過ぎないように席が配置されているので安心して過ごすことができました。
お相手の女性
黒髪ロングという髪型の清楚な雰囲気、スラッとした身体に真ん丸としたFカップの美巨乳というメリハリのある体型が印象的なキレカワ美女です。
170センチ近い長身で手足が細長いこと、透き通るような色白の肌も印象に残ります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面時はにこやかな笑顔で挨拶し、部屋までエスコートしてくれる。
部屋に着き丁寧に挨拶をしてから、Bッドに腰かけて少しトーク。
クシャッとした笑顔で積極的に話しかけてくれるので、初対面でも距離が近くに感じられた。
楽しく話をしながらフルアシストで服を脱がせてくれる。
嬢のドレスを脱がすと、雪のように白くキレイな肌に、細長い手足やキュッと引き締まったウエストが目立つスラッとした肢体が露わになる。
ブラジャーのホックを取ると真ん丸としたキレイな形の美巨乳、パンティーを脱がすと〇イパンが現われたのでムスコもギンギンに。
身体を密着させてキスをしてくるので我慢ができなくなってそのままプレイ開始。

キスをしてイチャイチャしたまま押し倒し、チ●ビを舐め美巨乳を揉む。
バストは柔らかいだけでなくハリもあって揉み心地抜群。
腰をくねらせるなど反応が良いので気分が昂る。
お腹や腰を擦るが、肌がスベスベなのでどこを触っても気持ち良い。
ク●リンをゆっくり舐めながら、お●ン●ンに優しく指を出し入れ。
さらにお尻や内ももを擦ると、腰を浮かせて艶っぽい声を出しながら絶頂。
清楚な雰囲気の嬢が見せる敏感な反応に興奮してNSのまま●●。
正●位の体勢になってゆっくりと腰を動かす。
スラッとした肉体を仰け反らせながら感じている姿を見てさらに興奮。
キスをすると抱き寄せられたので身体を密着させながら動く。
ねっとりという舌、スベスベの肌、柔らかいバストの感触が直に伝わり、さらにムスコが強く●め付けられる。
我慢ができなくなり、耳元で嬢のセクシーな声を聞きながら大量に●出し。

プレイが終わった後はBッドに腰かけドリンクを飲みながらトーク。
にこやかな笑顔で話しかけてくれたり、こちらの目を見て話を聞いてくれるので一緒に話をするだけでも楽しい。
積極的にボディータッチをしてくれるのでドキドキ感を持続させることができる。
良いところで浴室に移動して、身体を密着させながら行う丁寧な●体を堪能。
そのまま湯船に入り、キスをしながらイチャイチャして身体を温める。
シャワーやお湯の温度を確認してくれたり、湯船に入るときに水を横に置くなど細やかな気配りができるのも好印象。
Mットに移動してマ●ズリや松●崩しといった技を受ける。
テクニックは発展途上という感じだが、こちらが満足するよう一生懸命動いてくれているのが伝わる。
ムスコがギンギンになったのでNSのまま●●。
騎●位の体勢になり上から腰をグラインドさせてくれる。
途中から上下に腰を動かすなど動きが激しくなり、ローシ●ンでテカテカになった美巨乳がブルンッと揺れる光景に興奮する。
ヌルヌルのNがムスコに絡みついてきたので、腰を掴んで下から●き上げるようにラ●トスパート。
艶っぽい声を出しながら絶頂に達する嬢のNに●出し。
今回の総評
メリハリのある体型のキレカワ嬢と濃厚なプレイができて良かったです。
清楚な雰囲気がありながら、身体を密着させて積極的に話しかけてくるなど人懐っこさがあるというギャップも良いですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
細やかな気配りのできる嬢が多いことだと思います。
また室内はしっかり清掃ができており、清潔感があるので気分良く過ごすことができます。
このお店の改善してほしいところ
大きな改善点は特にないと思います。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告