口コミ(体験談)|ピュアセレクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアセレクラブ
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2022年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円+ホテル代が必要
ピュアサファイアで70分22000円、指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局のトップページに突如として現れた彼女・・むちゃくちゃ可愛いと思い見てみると、前に利用したことのあるピュアセレクションさんじゃない!こりゃもう行くっきゃないと日中電話をし予約を試みるも次の案内は23時30分・・さすが。。しかしそれでも~とホテルを宿泊で取り行ってきました。
お相手の女性
マジで鉄板。限りなく可愛い。アヒル口で今すぐにでも吸い付きたい願望まっしぐら(恥)洋服もおしゃれで意識高い系の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
顔面だけで抜けるっていうのはまさにこのことで・・脱いでから終わりのシャワーまでずっと勃ちっぱなしでした。スタイルも究極の細長S字ラインで最高。ずーっと見てられるってか見たかったので部屋は明るいままでプレイさせてもらいました。
念願のディープキスは最高に気持ちよく、こんな口でしゃぶられたらって思うとカウパーも止まらずで・・嬢にガマン汁いっぱい出てるよって言われた時はかなり恥ずかしかったです(汗)しかも超絶のテクニシャンで全てが気持ちよく、フ○ラなんかもう舌技といい咥えてる表情といい・・・・。。結果、余裕で2発ぶちかまさせていただきました。
今回の総評
最高の一言に尽きます。それ以上にありません。真ん中のクラスのようですが一番上でも全然アリだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく女の子のレベルが高い!
このお店の改善してほしいところ
もちろん何もなしです!
ピュアセレクラブからの返信
ご利用ありがとうございます。

大変お褒め頂きありがとうございます!


またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告