口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
110分(総額)67,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
4月の終わりの天気のようにすっきりしない情勢です。
GW旅行に行くつもりでしたが、仕事に支障がでてもいけないと思って断念。
その代わり安心の吉原に行くことにしました。
金額的にもワクワク度的にも旅行みたいなもんですね。
某有名店のNo.1だった嬢を指名。
その某有名店がどの店か知らないんですが、No.1になるぐらいならハズレはなかろうと、そしてJカップで99㎝というそのおっぱいの大きさも気にいって指名しました。
お相手の女性
瞳が大きくて気品があるお嬢さん。
20代前半なのに落ち着いた雰囲気があります。
ん?実年齢は上なのかという印象を持ちましたが、体を見ると間違いなく20代前半だというお肌のハリをしていました。
おっぱいは99cmの爆乳ですがプルプルしています。
Jカップを生で御覧になったことがない方、今一度みてみてください。
例えばAV女優の舞◯◯くちゃん、安◯◯らちゃん、あのおっぱいが目の前に…ですよ。
さらに腰が芸術的な曲線を描いていて、大きめのお尻はプリプリしています。
それに比べて手足が細くて、どんな女性も羨ましいプロポーションでしょうね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターに乗ると、彼女のおっぱいの圧を感じます。
99cmのJカップ。どうせなら100cmにしとけばいいのにというぐらい。
お部屋に入って軽くハグ……のつもりが、もうどうにも止まらず、DKからハグ。
アメリカ映画のように、キスをしながらも互いに服を脱がせました。

私のスイッチが入りまくって、嬢のブラも脱がせます。
立ったまま後ろからおっぱいを揉みしだき、
「あぁっ」
と身をよじってきます。

そうして、私が立ったままフ○ラをしてくれ、それから彼女が壁に手をついて立ちバックの体勢でパンティの上からフル勃起した息子でア○コを◯きました。
「あぁぁん、だめ、あぁぁん」
パンティを下ろしてパ○パンのアソコを指で撫でるとビショビショになっていました。

私は嬢をベッドに押し倒し、M字に股を開かせて、そこに顔をつっこんで、ひたすらクンニをやりました。
嬢はあえぎ声を嗚咽のような声になり、私の息子はというと先走り汁が出るほどになっています。
嬢にGを着けてもらって、お尻を突き出してもらってバ○クから◯◯。
パンパンパンパンパンとテンポよい音を立て、彼女の右手をこちらに引いて、角度を変えて◯き立てフィニッシュを迎えました。

風呂場に移ってヌルヌルの密着洗体や混浴して、マットへ。
巨乳を活かしたマットプレイで、しっかりツボを抑えてくれています。
アナル舐めもガチでやってくれて、悶絶しました。
G着のあと騎○位で。器用な腰遣いと蠢く◯◯の具合を体感してフィニッシュしました。
今回の総評
高級店ならではの嬢と、高級店ならではのプレイ、最高でした!
また今回50周年記念ということで(おめでとうございます!!)クオカードをもらいました。
このクオカードを次回持って行ったら5000円引きになるということで、普段割引をしないイメージの夕月さんがなんともすごい企画をしていますね。
これが1000円とか2000円じゃなく5000円ですからね、するときはする!という感じなんでしょう、かっこいいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
衛生管理も教育もマナーもすべてがしっかりされています。
さすが50周年を迎えるだけあります。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告