口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2022年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
快感!乳首舐め手コキコース60分13,000円+指名料1,000円+トップレス&女の子の乳首舐め4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オナクラを利用して1年近くになりますが、色んな店を試して落ち着いたのがこちらの店です。
先日利用した時、まだ入った事が無い子を利用しようと思い、HPから女の子を調べました。

どの子も良いなぁと迷いに迷い、動画で顔がほとんどわかるNちゃんという子に決定。
だいたい女の子って顔の上下半分どっちかを隠すパタンが多いんですけど、このNちゃんは顔の左右の半分を隠しているので丸わかりなんですよね。

あと、指がすごくキレイ。
爪がすごくキレイ。
手がキレイで爪の形がキレイな子はだいたい足も長いしスタイルいい子が多いので、それも決め手でした。

60分コースでお願いして、ホテルに入って連絡して来てもらいました。
お相手の女性
素人感がたっぷりある純粋な美少女って感じで、見た目は爽やか系の雰囲気です。
純真無垢って言葉がぴったりで、サラサラの髪と動画で見たまんまの顔に、キレイな手をしていました。
素人オーラ全開ですけど、積極的で親しみやすい子でしたし、サービスもしっかりやってくれるので気に入りました。
乳首を舐めてるときは顔を真っ赤にしてて、でも乳首はビンビンに勃っててそれがまた可愛いんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
その子の動画、3秒程度なんですが、それを何回も見ながら待っていて、やってきた子があまりにも動画のままなのでビックリ。

「ご指名ありがとうございます!Nです!」
と挨拶してくれて、部屋に招き入れました。

自己紹介をし合って、
「動画を見て一目惚れしたんだよ」というと
「あの短いので?」
「そうそう」
「実物はどうでしたか?」
「動画より可愛い」
「も~//」
と可愛いです。

コースの確認のあと、一緒にOPを決めて、トップレスと彼女のB地区を舐めるのをつけることに。
「私おっぱい小さいですよ?」
「それがいいのよ」
「も~//」
と、じゃれあいながら清算をしてから、シャワーは自分一人で浴びました。

シャワーを浴び終わり、ベッドに戻ると女の子が可愛らしい制服姿で待っていました。
散々可愛いと褒め倒してから、トップレスになってもらうことに。
制服の上半身を脱いでもらいます。

はい出た。
可愛いおっぱい。
Bカップで乳輪も乳首も全部可愛いです。

まず可愛い乳首を舐めました。
「あ…//」
と小さな声を出したり、恥ずかしそうにして赤くなって、たまらない可愛さでした。

それから手コキが始まります。
彼女の評価ポイントはいくつかありました。
まず、竿の先を攻めたり玉を優しく触ったりと単調じゃない動きが気持ち良かったです。
逆手にしたり、両手で握ったり、どこで覚えたんだっていうテクを披露してきます。

手コキ中に密着してくるので見つめられたり、女の子の良い匂いがしたりします。
また、一気に射精させるのではなく、寸止めを繰り返し行い、ついに我慢できなくなってきたら握り方を強くして徐々に手のストロークが激しくなります。

最後は寸止めされた分も上乗せするように彼女の乳首を舐めながら高速手コキに。
「ん~!」と言ったと同時にお尻の穴がヒクヒクして、腰もヒクヒクなって、ドロっとしたのが、彼女の手に大量発射でした。
今回の総評
サービス力の良い子でしたし、案外テクもあるので次回もこの子で別のOPを入れて遊びたいです。
デートもしたいくらい楽しい子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
OPが豊富なので、物足りない時や可愛い子の時は追加してます。
このお店の改善してほしいところ
今の所は特にありません。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆元浦千代吉様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告