口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2022年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 13500円+ホテル代が必要
総額18500円(プレー100分+金冠10分18500円−金冠割5000円)+ホテル代5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【祝♥第4弾 格付屋の情報還元祭】
いよいよ今回で最終回となります。

長らくお付き合いいただきありがとうございました。
おまけとしてなる早で五反田の本日現在で口コミがないホテルの投稿を上げる予定です。



さて、最終回の今回は「激安好き」な愛すべき局員にお送りしたいと思います。
激安王と言えば・・・例えばあらび先輩とか?(笑)
それ以外にもピンサロレポが書けなくなってめっきり投稿回数が減って・・・
そんな先輩方をなんとか情報局のレポーターに引き戻したい!
そんなところから最終回はスタートします。



格(情報還元祭りの軍資金も残りわずかになっちゃったなぁ…)
格(なんとかデリで総額6000円~7000円で遊べる店ってないのかな?)
格(ホテル代が2000円~3000円かかるとすると…)
格(プレー代は3000円~4000円か!)
格(レンタルルームを使えば4000円~5000円のお店はセーフだな~)
格(それと…できればあんまり口コミが上がってない方がいいな…)

と言うわけでいつもの新着情報検索をかけます。
①TOPページから地域を選択
②新着
これで安そうなお店を1軒1軒調べていきます。

格(え???@@)
格(マジか!)
格(19分3000円!!!)
(*゜Д゜)))【ぇっ?!】【安っ?!】【ぇっ?!】))))))
僕は短いプランは利用しませんけど(笑)
でも激安好きの諸先輩方ならきっと調査してくれるはず!!


こうしてお店を探し当て、詳細を見ていくことにします。
すると、パネルにかなりお好みの顔立ちの姫様を発見!
しかも!
ゴールドユーザーは口コミ5000円バック&プラス10分
シルバーユーザーは4000円バック&プラス5分
ブロンズユーザーは3000円バック
とあるじゃないですか!

格(これは美味しいかも~)
ヤタ━─━─ヽ(*´Д`*)ノ─━─━!!!
早速電話をしてみます。
格「口コミ情報局を見まして」
店「ありがとうございます。」
格「すみません。今日じゃないんですけど、●さんが気になってまして」
店「ハイ。スレンダー美人でとてもイイ子ですよ」

格「ゴールドユーザーだと割引してくれるんですか?」
店「口コミを書いていただくことが前提ですが…」
格「そっか、そしたら次回割引ってことですね?」
店「原則そうなんですけど、責任者の了解が取れれば、まだOPENしたてなので初回から適用させていただきますよ~」
格「それはありがたいですね。他にもおすすめの女性をご紹介いただけますか?」
店「スレンダーがお好きであれば▲さんや★さんあたりですかね~」
その時点ではまだ在籍数も少なく、出勤嬢もほとんどいませんでしたのでいったん保留としました。


何度か電話をするも忙しいのか繋がらなかったり、一番狙いの姫の出勤が当欠してたり。
そして何度目かの電話。
店「ハイ。一休です~」
軽い感じではありますが聞き取りやすい声でした。
格「すみません。少しお尋ねしたいのですがいいですか?」
店「ハイどうぞ~」
格「口コミ情報局を見まして・・・」
店「ありがとうございます」

格「ゴールドユーザーは5000円キャッシュバック+10分ってありますけど、それはどの時点で割引になるんですか?」
店「プレー終了後に口コミを書いていただいて、投稿したことを女の子がチェックできればその場でOKですよ~」
格「いやぁ~僕は普通に口コミ書くと直ぐに4000~5000字になっちゃうから、その場での投稿は無理っすね~」
店「ゴールドユーザーさんですか?」
格「ハイ。まだ口コミもほとんど上がってないのでお店宣伝したいな~」
( ̄― ̄)ニヤリ

店「ちょ、ちょっとお待ちください」
♬♬♬♬♬(保留音)♬♬♬♬♬

店「何分コースをお考えですか?」
格「ん~100分かな・・・」
店「やります!口コミ書いていただくこと前提で110分13500円でやらせていただきます」
格「マジすか!んじゃ行きます!」

格「で、●さんのことがめっちゃ気になってるんですよね~どんな感じですか?」
店「スレンダー美人ですよ~」
格「よし!その子で明日●時から予約で!」
店「ありがとうございます。でも・・・●さんは実は出勤が安定しないです」
格「えぇぇぇ~~」
店「スレンダーがお好きでしたら明日その時間帯で★さんご紹介させてください」
プロフィールを見るとぼかしは強いですが確かにスレンダーは間違いなさそう。

格「どんな感じの女性なんですか?」
店「この子は高身長でスレンダーです。しかもAFがOKなんです。お客さんの評判もイイっすよ~」
格「よし!んじゃその姫でお願いします」
こうして凸することが決定しました。



実はその夜になるとHPが改修されたのか僕にとってネガティブに思える情報がポツポツと目に留まりました。
格(アハ^^;参ったな~でも、行くしかねぇ!)

当日チョット早めに新大久保へ到着。
せっかくなのでいいホテルにと思いましたがこの日も満室
次点に考えていたホテルに向かいます。
ゆっくりお風呂に入りたかったこともあり余裕の時間にホテルIN。
身だしなみも整えてからお店に電話を入れます。
格(よし、お風呂も入ったし、これで即プレーもイケるな~)
( ̄― ̄)ニヤリ

チョット早めにお店へ連絡しましたが、予定通りの到着とのこと。
今か今かと待ちわびますが、予定時間より5分遅れたところで電話が鳴ります。
イヤな予感がします。

店「申し訳ありません。女の子がホテルの場所を間違えて全然別の方向に行っちゃったみたいなんです」
格「はぁ?」
(;・∀・)

店「申し訳ありません。もしホテル延長料金が発生したらこちらでお支払いしますので」
格「どのくらいかかりそうですか?このあと実は予定があって・・・」
店「あと20分ほどお時間ください」
格「急いでくださいね」
店「申し訳ありません!」
ホテル延長料金の案内があったことは素晴らしい対応と思いましたが、20分以上遅れられると、次の約束に大幅遅刻になります。
格(ん~早く来ないかな・・・)

お店の案内通り20分遅れでの到着となりました。
お相手の女性
●格付「BB」 
(現在の容姿またはサービスに一部問題を抱えている。不満も散見)
★上記格付はあくまでも格付屋個人の見解で万人に当てはまるものではないことをご承知ください。

5段階★評価は以下の通り(2.5が平均)
外見・素材 ★★*(2.5)
相性・性格 ★★★★(4.0)
プレー・マナー  ★★★★(4.0)
テク    ★*(1.5)

まだお店に慣れていないというか、土地勘がないと言うことで時間大幅に遅刻して登場となってしまいました。
本当にそうなのか、前のお客が押したのかなどの真意は確かめようはありませんが、平身低頭「悪いことした~」と言う雰囲気は痛いほど感じとれました。
「延長発生時はホテル代負担する」とのお店のフォローもありましたがこの後の予定もあり気持ちの良いものではありませんでした。

しかし姫の高身長・スレンダーな体形はモデルさん張りでしたし、背中の天使の羽から腰のクビレの光景は絶景でした。
またプレーもテクも素人に等しいですが一生懸命さは伝わってきました。
ナンパして連れ込んだ感の満載の時間でしたね(笑)



【ウエスト平均値乖離の法則】
①この日のお店の在籍嬢のウエスト平均値は72.6㎝でした。HPに「年齢・ウエストパネマジしません」と歌っていることからウエストも56㎝~92㎝と幅が超広いです。こういったところから「W正直店」の資格は十分にあると思いました。
研究に基づいてウエスト平均値の小数点以下を切り上げて『73㎝』
ということからこちらのお店はお腹に段が2段以上ありクビレもない「X」(かなり太い店)ですが逆にWの細い姫を選べば確実にスレンダーが来ることを予想。

ウエスト実数10段階評価(かっこ内はHP表記値)
「SS」激細(~W56)
「S」細(W57)
「A」普通(W58~59)
「B」ムッチリ(W60) お腹に段なく全体的にふっくら
「C」微ぽちゃ(W61~63) お腹にうっすら線あり。垂れ気味
「D」ぽちゃ(W64~66 ) お腹に明快な段あり。クビレあり
「E」太目(W67~69)お腹に段が2段以上。ギリクビレあり
「X」かなり太い(W70~75) 段が2段以上でクビレなし
「Z」激太(W76~) 樽レベル
「せ」セイムス(W100~)0.1tオーバー

②今回の姫のウエストは『5●㎝』だったので、お店の平均値の差異は『10㎝以上』でした。以下の補正表で振り切ってますので全く参考になりません。しかし上記の通りこちらは「W正直店」と類推しましたので「SS」激細さんをズバリ予想しました。

10段階補正(姫W-平均W=補正値)
「2ランクダウン」W補正値-3㎝以下
「1ランクダウン」W補正値-1~2㎝
「ランク補正なし」W補正値±0.5㎝程度
「1ランクアップ」W補正値+1㎝
「2ランクアップ」W補正値+2~3㎝
「3ランクアップ」W補正値+4㎝以上



《結果》
結果は予想通り「SS」激細さんでした。
研究のテーマからは大きく逸脱した理論構成になりましたが、予想は見事に的中しております。
今回が初めてで断定できませんが、おそらくこちらのお店は「ウエスト正直店」と考えて良いと判断しました。
逆にW60代前半の姫に入って検証する必要があると考えています。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
サスガにこれ以上遅くなると延長料金も発生するけど、それ以上にこの後の予定に大幅遅刻になってしまいます。
格(う~~~ん・・・でも今更キャンセルはないしな~)


♪♬♬♪♬♪♬♬♪♬♪♬♬♪♬
格(ようやくお出ましですな~)

ドアを開けると
全く笑顔のない申し訳なさそうな表情の女性が立っていました。
格(うわっ!雰囲気よどんじゃってるヨ~)


HPの写真はぼかしが強めの姫なのでパネマジ度合いは判定しずらいのですが、それ以上に雰囲気がヤバすぎです。
格(遅れてきたのは良くないけど、そこまでどんよりしなくても良いんだけど…)
姫「申し訳ありません」
格「中へどうぞ~大丈夫?」
姫「完全に迷って逆の方向に・・・」
格「アハハ^^;新大久保は時々使うでしょう?」
姫「それがこのホテルは初めてで・・・」
格「そうなんだ~歌舞伎町が多いのかな?」
姫「すみません。土地勘がなくて・・・」
格「出身はどこなの?」
こんな感じのスタートですが、僕が相当怒っていると勘違いしているみたいで表情が激暗なんです。
この後の予定があるとはいえ15分20分くらいの遅刻ですからギリギリ許されるでしょうし、そこまで怒りまくる理由も僕には全くありません。

姫「このお詫びはきっちりプレーでお返し・・・」
格「アハ^^;いつも通りでイイよ~」
姫「イエイエ・・」
格「それよりこれ手土産・・・後で食べてね」
姫「そんな・・・申し訳ありません」

本当に恐縮しまくっていたので場を和ますためにしばらくトークすることにしました。
何と言っても時間は110分。
そこそこロングタイムで入ってますから慌てる必要は全然ありませんでした。



場が和んだあたりでチョットHなトークを仕掛け始めます。
時折笑顔が見られるようになりました。
格「ここは随分OPが豊富だよね~」
姫「そうですよね♡頑張ります!」
Mっ子であることはプロフィールで確認済です。
僕はスマホを片手にあえて質問を始めました。
格「あれぇ?AFもできちゃうのね~」
( ̄― ̄)ニヤリ

姫「ハイ。頑張ります!」
格「頑張るって、したことあるの?」
姫「ハイ。1回だけプライベートで」
格「どうだった?」( ̄▽ ̄)
姫「ただただ痛かったです」
部屋に二人の笑い声がようやく響きます。
( ノ*´Д`)ノ<ヒトアンシン♪

畳みかけます。
格「あら~動画撮影もできちゃうんだね?」
( ̄▽ ̄)フフ
姫「ハイ。顔だけ写ってなければOKです。お部屋出る前に確認させていただければ・・・」
格「んじゃあんなシーンも?」
姫「あ、あんなシーンって~(笑)」
格「服脱いじゃうところとか、パンチラとか?」
姫「大丈夫です~*^^*」
格「んじゃ早速脱ごうか~」
( ̄― ̄)へっへっへ
姫「ハイ」
いよいよ脱衣シーン撮影からプレースタートになります。



姫がキャミソールを脱ぎ、タイトミニのスカートを取ると上下セットの深紅の下着がお目見えです。
格(すげぇ~これぞスリム体型~~~)
ホッソリとした肩のラインから盛り上がったバスト、そして括れゾーンが美しいです。

格(撮影するとパンティクンクンできない!)
格「あ・・・下着は取らせてくれる?」
姫「ハイ♡」
見つめ合うとキス
そして舐めやすそうな乳首へキス
姫「アンっ!!♥♥」
大き目の声が響きます。
格(敏感ちゃん~💕)
パンティを脱がせようと手にかけると自分でパンティを持ってしまい邪魔が入ります。
格(なるほど・・・オリモノシートが付いてるからか・・・)
どうやら濡れやすい体質なのか汚れ対策をしているのを気にしているようです。

仕方ないので(笑)そのまま激しくキスをして首筋に舌を這わせ始めます
姫「あっ♥あぁぁぁぁ・・・・💕」
そしてソファに腰かけさせ大きくM字開脚。
格「こんなところでこんな恰好しちゃってる・・・」
姫「あぁぁぁ♥ハズカシイデス♥」
見るとナチュラルなUHの中心が光っていました。
格「もう濡れちゃってる…まだ何もしたないよ?」
姫「あぁぁぁ・・・・」
ココからはひたすら舐めました。
吸っては突き、転がしては音をさせ・・・
やがて指がいつの間にか投入され更に大きな声が部屋に響いていました。
「イク」という声はないものの何度となくあそこを引く付かせていました。



こうなると僕の方がもう限界に達しています。
格「脱がせてくれる?」
フルアシストでの脱衣。
そして抱き合いながらキスをしながらベッドへなだれ込みました。
耳元を舐めつつ、わきの下、デコルテ、乳首をペロペロと舐めるとこちらもギンギンに
自然な形での正常位素股となりました。

そのままフィニッシュ。
お腹に飛び散った白い汗を拭きとりつつ僕が仰向けで息を整えていると僕の肩にちょこんと頭を乗せて寄り添ってきます。
格(これが自然にできる甘えん坊ちゃんは最高だな~^^)
しばしの間、姫の趣味の話で盛り上がります。
格(そう言えば・・・フェラされてないな・・・)



話が途切れたときにちょっと言ってみました。
格「そう言えばお口のサービス・・・」
姫「もう一回しましょう~❤」
今度は姫が覆いかぶさると僕にキス。
そしてチク舐めからのフェラとしっかり2回戦サービスを始めてくれだしました。

今回110分と長かったこともあり、半立ちになります
格(おぉ?珍しいな・・・)
大量のヨダレと共に手コキされるとギンギンになってしまいます。
格「バックの態勢になって・・・」
姫「ハイ♥」

天使の羽の生えた美しい背骨ラインを見ながらのバック素股となります。
腰に両手を添え激しく打ち込みました。
姫「はぁぁぁ~~~んっ♥ひぃぃぃぃ~~~~」
全開です( ̄ー ̄)ニヤリ
更には細い両太ももを持ち上げての正常位素股に移行。
しかし時間とともに急速に硬度が失われます。
激しい息遣いに僕がへとへとになってしまいます。


しばし姫に覆いかぶさって息を整えていました。
するとタイマーが鳴ります。
格(あ、ヤバイ!時間いっぱいいるとホテル延長&次の予定が!)
格「さぁお風呂へ行こう~」
姫「まだ大丈夫です。もう一度出してください」
格「いやいや、もう体力残ってないから。それよりお風呂にゆっくり入ろうよ。溜めてあるんだ」
姫「ハイ(*^^*)」
ゆっくり目に混浴してホテルを後にすることにしました。



なんとかホテル延長も避け、新大久保の裏通りをデート気分で歩きますがサスガに次の予定が待っています。
格「今日は嫌じゃなかった?」
姫「いえ、楽しかったです」
格「うんうん。それならよかったよ。俺は次の予定があるからまたね!」
姫「ハイ♡ありがとうございました」
僕は小走りに駅へ向かって走り始めたのでした。
今回の総評
こちらも実はレポイチを狙っており「早く早く」と思っていながらでした。
そのため当初狙っていた姫からいきなり変更。
なのにも拘わらず、見事に第一号を「赤メガネ」先輩にやられてしまうという始末。
グダグダでしたね。

この間にお店には3~4度電話を入れているんですよね。
でも、新店のせいなのか、電話が繋がらなかったり、当初狙いの姫は予約が取れなかったりと今一つスピード感が僕になかったです。

それでも、お店の評価と言うと「キチンとした言葉遣い」でしたし、「初回から金冠割引対応」していただくなど受付さんに神対応していただけました。
そしてHPに「スリーサイズ・年齢詐称はいたしません!」と高らかに歌っていらっしゃいます。
少なくとも私の目にはスリーサイズに偽りはありませんでしたし、年齢も許せる範囲内の誤差に見えました。
パネルマジックは多少あったと思いましたが。

それでも、「パネル差異度合い」で言うと僕は「優良店」であろうと判断しています。

実は僕が予約をする日まではプロフィールに「喫煙の有無」はあったのですが、「タトゥの有無」の欄はなかったんですよね。
予約後に切り替わっていました。
まだ試行錯誤を繰り返しているところなのでしょう。

本来の評価であれば★4が妥当と考えておりますが、お店とのやり取りの中で、さまざまな取り組み姿勢について僕は評価しており、今後の期待を込めて★5とさせていただきます。
プロフィールの正しさに力を入れ、在籍する女性の採用・教育に力を注ぎ、「姫良し・客良し・お店良し」の三方良しの更なる「優良店」を目指していただければと思います。

もう一度どこかのタイミングでチャレンジさせていただこうかと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
年齢の相違はほぼなし
スリーサイズの相違なし
プロフィールの相違なし
予約時間の遅れについての応対や割引対応も良かったですね。
このお店の改善してほしいところ
プロフィール写真とはちょっと違いを感じました。
姫の身バレ対策もあるのでなかなか難しい問題ですが、写メ日記を充実させて女の子のリアルな姿が確認できるようになるといいですね。

また在籍する女の子の数はだんだん揃ってきましたが、出勤数は多いとは言えません。
割引がなくなるとコスパ的には途端にお店の優位性が薄れるように感じました。
からの返信
格付屋様

数ある店舗の中から当店を選んでくださりありがとうございました!
予定のお時間よりご案内が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご迷惑をおかけしないようにスタッフ一同、心掛けてまいります。
これからもご満足いただける女性を紹介してまいりますので
是非ともまた遊びに来ていただけますと幸甚です。

口コミ投稿、誠にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
[!]このページについて報告