口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2022年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分コース 20,000円+指名料 2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かねてより気になっていた人気嬢、今回たまたま当日予約できました。ただし部屋の進行が遅れてるとのことで当初の予定より20分オーバーしてスタート。
お相手の女性
30前後でスタイルは中肉中背。お顔はプロフィール写真と比較すると盛ってる感は否めませんが許容範囲ではあります。スタイルはほぼ写真のまま。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
事前にヒメトークでやりとりしていたので、出会いがしらから名前で呼んでくれます。ニコニコの笑顔でハグ、そしてキス。とてもいい子です。

脱衣から洗体、バスタブ、ベッドまでの流れで常にムードがあり、キスも多めで盛り上がります。普段は最初から最後まで成城石井な自分ですが、今回はバックも堪能させてもらいました。
今回の総評
70分で予約したのは初めてでしたが大正解でした。じっくり楽しむことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ルックスの当たりハズレはあるものの、どの嬢も最低限以上のサービスをしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
部屋の進行に遅れが出るのは仕方ないところもありますが、20分の遅延はちょっと厳しかったですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告