口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2022年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
50分14500円+写真指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は電話応対と受付接客がいずれも非常に丁寧です。たまに女性の方が応対してびっくりします。
待合室は広々としていて結構な人数を収容できそう。1Fの曲がり角を曲がったら嬢が待ってるパターンと、上の階で待ってるパターンの二種類があります。今回は1Fで顔合わせ。手をつないで階段を上り部屋まで案内されます。
お相手の女性
サイトのプロフィールでは20代後半、背はやや高め、属性としてはお姉さま系という雰囲気。写真とのギャップはまあ許容範囲ですかね。最高に盛れた写真を使ってると言われれば納得できなくもない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
会話は少なめ。スタイルはかなり良し。

シャワーでは洗体が長めで時間稼ぎされてる印象。息子のお掃除もかなりしつこくてややげんなり。元気があった愚息も気付けばシナシナ。バスタブに一緒に入ってもトークのみ。

ベッドではまず先に攻めてもらいます。テクニックは普通ですかね。キスを余りしてくれないのとムードが無いので盛り上がらないまま攻守交代。こちらからの攻めにはそこそこに反応してくれます。

成城石井で合体し大尉を変えずにフィニッシュ。フィニッシュ後はかなりおしゃべりになりました。
今回の総評
ルックスはさておき、サービスの内容はやや不満が残る内容。他の嬢が総じてホスピタリティが高いために悪目立ちしてしまった印象は否めません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
何度も利用している店ですが、今のところあからさまな地雷は引いたことがないので、嬢の教育が行き届いているのかなと思います。
このお店の改善してほしいところ
店を出る際にヒーローインタビュー(笑)みたいなの受けることあるんですが、あまり事細かにプレイの内容とか聞かれるのは恥ずかしいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告