口コミ(体験談)|完熟ばなな 立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな 立川
業種熟女系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2022年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 33000円+ホテル代が必要
180分33000円+本指名料1000円−前日予約割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3週間ほど前に初めて会った女性を3日前に電話予約!
受付はいつも通り丁寧な対応。
お相手の女性
40代の小柄、普通体型、お胸はさほど大きくはありませんが、張りがあり揉み心地抜群。
お顔は年相応、ちょっとお顔が濃い系の美人さんかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも通り先にホテルに入って待つこと10分…
1度お会いした女性なんでドアを開けてすぐにマスクを外して濃厚ベロチューの再会のご挨拶です。
女性がお店に連絡した後はソファーに座って唾液たっぷり絡めた濃厚ベロチューしながらお触りタイム。
まず上を脱がせてブラジャーの隙間からおっぱいモミモミ。柔らかくて最高です。乳首コリコリで感じてくれながらヤンの愚息をナデナデしてくれます。
お互い全裸になってアソコを触ったらもうグショグショです。シャワー前に我慢出来ずに指入れ&たっぷり舐め舐めすると大量に吹いてくれます。
シャワーではベロチューしながらお互いの身体を洗いっ子してからベッドインです。
ベッドでは女性に攻めてもらいあらゆる所を舐め回されて愚息ははちきれんばかり(笑)
シックスナインでヤンも反撃してシーツもヤンの顔もビショ濡れです。
最後は正常位素又で女性のお腹の上に大放出!
何も言わずにお掃除が付いてきてヤン艦隊撃沈です(笑)
しばらくトークの後に再度シャワーとお風呂に一緒につかって、お風呂の間はずっとベロチューしながらおっぱいモミモミしてました(笑)
愚息も回復し、たっぷりフェラされた後に同様に2回目も最後は正常位素又で大放出でした。
帰りのエレベーターでもずっとベロチューしてました(笑)
今回の総評
文句なし。
ヤンのショボいテクニックでもたくさん気持ち良かったと感じてくれて満足。もちろんヤンも大放出で大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プロフ信用度はかなり高い。
特にスリーサイズとかはかなり正確じゃないかな?
特にウエストとかは店によってはプロフのスリーサイズを見て指名してるのに、とんでもない怪獣が御登場される場合がありますが、ばななではまずないですね。
このお店の改善してほしいところ
人気の女性は予約困難なので何とかして欲しい。
無理かな(笑)
完熟ばなな 立川からの返信
ご利用ありがとうございます。
また機会がございましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。
またのご利用お待ちしております。
完熟ばなな立川店
[!]このページについて報告