口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2022年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
コース料金14500+指名料2000よりスタンプ500円オフ
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
約2年半振りに行きました。
内装が変わりすぎてて待合室がファーストフード店みたいなカウンターになっていました!
でも接客の良さは健在。
エントランスから気持ちよく出迎えてもらって、「今日はお休みですか?」とか、「気になる娘いますか?」とか会話もつないでもらって良かったです。
GWということでコースと女の子選んでから30分くらい待つと言われ、一旦待合に・・。
そのあと系列店の方に移動してくれとのことだったのでスタッフさん案内の元5分くらい歩いたところの店舗に行きました。こういうのは初めてでした笑

コース確認や会計をしてそこからだいたい20くらいで案内されました。
お相手の女性
受付でも言ってたとおり、優しくて包み込んでくれる感じのふんわりした娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに座って簡単に自己紹介をしてから、
「ここは初めて?」
自「2年半振りくらいだね~」

てな話しから始まって「なんか慣れてる感じする笑」と言われました。
まあたしかにあちこち行ってるせいか、緊張感はそれほどなかったです苦笑

雑談しながら服ぬがしっこしてシャワーへ。
そしてこれも聞いてた通り浴槽がヒロイ!!
シャワーしながらのベロチュー→バスでイチャイチャしてベッドに移動。

そこからしばらくDKしながらお互いのアソコをイジイジしてそのあとは攻守を交替しながらいちゃラブしてました。

自「Sちゃん、もう我慢できない・・。」
「○れたくなっちゃった?」
自「好きな体位ある?」
「正常位笑」

ということで正→B→正でFINISH!

そのあと僕のムスコはしばらく元気でした。
あと指マンが気持ちよかったみたいでちょっと自信もちました笑

ルーム出てカーテン開ける瞬間までギュッと抱きしめてキスしてくれました。
いい娘ですな~。
今回の総評
スタッフの接客レベルは相変わらずGOOD!!
女の子もおとなしめだけどしっかりエロくて申し分ない!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの接客、お店の内装
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告