口コミ(体験談)|ぽちゃ巨乳専門 新大久保・新宿歌舞伎町ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃ巨乳専門 新大久保・新宿歌舞伎町ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2022年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
135分 16000円(自宅に呼んだ)
コミコミちゃんコース120分16,000円本指名1000円 キテネ割-1000 メルマガ+10分 前日割+5分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもつたない体験談に暖かいコメントを寄せていただきありがとうございます。励みにしています。(*^^*)

連休前の体験談を2つ書きかけています。それぞれ☆5の良い体験だったのですが、連休で書く時間が逆に取れず、なかなかまとまらないままに過ごしてしまいました。

その完成を待っているといつになるかわからないので、今回は取って出し、直近の体験談です。(*^^*)

ゴールデンウィーク明けの月曜日。
このお店の元祖お気に入りさんの方からお誘いをいただき、前回に続き、姫予約してのお遊びです。
かれこれ一年、今回で10回目の逢瀬になります。

今年度の私のスケジュールは前回会った時に伝えていましたので、はかったようなタイミングで連絡が3日前に入ります。
仕事を調整してみると返事し、実現のために集中して仕事します。
風活はポンコツおやじにとっての良いモチベーションになっているのを感じます。

ほとんど日記には事前に出勤が上がりませんので、向こうから声をかけてくれるのはありがたいことです。

新年度になり、各店舗に新人さんも続々入り、目移りしてバタバタと遊んでいる状況ではありますが、、、。(*^^*)
お気に入りさんとの癒し、いやらしの時間はまた別の良さがあります。

こちらのお店には前回恩恵を受けたコミコミちゃんコースがあり、今回も長い時間、格安に入らせていただきました。

当日、1時間前の電話をお店にかけると、すでに予約の内容が伝わっていて、簡潔な確認のみで、割引も使えました。
「キテネ」割で本指名料が相殺され、メルマガ割と前日割で、プラス15分になるので、シャワータイム分相殺され、実質2時間、ゆったりと遊べるのはありがたいです。(*^^*)

ホテル小山に定刻で入り、お店に電話すると、電車が止まっていて姫様の到着が遅れそうとのことでした。

私が駅に着いたタイミングで、緊急列車停止装置が押された旨のアナウンスがされていましたので、それに姫様も巻き込まれたようです。

ホテルは3時間とっていましたので、余裕はあります。
久しぶりにAV観賞しながら気分を盛り上げて待たせてもらいました。(*^^*)
入室から25分というところで姫様の到着です。(*^^*)

ホテルの持ち時間内で来てくれて、まずはホットしました。

ドアを開ける前にAVをOFFにします。(^_^ゞ
お相手の女性
綺麗なウェーブのかかった黒髪ロング。インナーカラーが入っておしゃれです。
ぽっちゃりさんですが、括れもしっかりあり、女性らしいプロポーション。
将来に備えて勉学に励む料理好きな大学生さんです。
凛としていて、気持ちのよい性格です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おしゃれなワンピースにデニムジャケットという姿で、傘を持っての入室でした。
前日は初夏の陽気でしたが、今日は上着が欲しい肌寒さです。
少し暖房をかけてありました。
待つ間に、歯磨きも済ませていました。
バスタブにはお湯もたっぷりたまっています。
浴槽の大きい305号室をクーポン利用で3,630円でとれました。
会計と着電、タイマーを済ませ、布団をはいだベッドに座ってもらい、呼んでくれたことへの感謝を伝えます。

ゴールデンウィークで過ごした栃木のおみやげ、いつものチョコレート、そして飲み物もこのタイミングですべて出してしまいます。
さらに、ささやかな1周年記念のプレゼントも。(^_^ゞ

素敵な姫様が示してくれた好意に対して、この程度がポンコツおやじの精一杯です。(*^^*)

おみやげ一つ一つについてのエピソードなど、話していると、少し身体をにじり寄せてくれます。
すでに気持ちはつかまれていますから、そんな動作一つで、気持ちがとけていきます。

話の続きはお風呂でと、ワンピースを脱がせていくと、パープルの下着が白い肌に映えます。

パンティはベッドに四つん這い、ネコのポーズをとってもらいながら、少しずつ下ろしていきます。

綺麗なパイパンのあそこから、すでに光るものが見えます。
そして、微かにメスの香り。(*^^*)❤️

恥ずかしそうに腰をくねらす姿に、一気に火が付きますが、、。
即プレイの出来ないお店なので、ワイシャツのボタンを外してもらい、先走りのしみたパンツを脱ぎ、浴室に向かいます。
毎回思いますが、魅惑的なボディーです。

さくっとお風呂を済ませてと思ったのですが、大きな浴槽につかって、のんびりと互いの昔語りが始まってしまいます。

特に私が饒舌。(^_^ゞ
聞き上手なのもありますが、
ついつい話してしまうのです。
カウンセリングマインドを持っているのだろうなと思います。
ぬるめのお湯につかって長い時間を過ごしてしまいます。
私の若い頃の話など、初めての話題にしっかりと耳を傾けてくれるので、楽しくなってしまうのです。
たんに傾聴するだけでなく、質問したり疑問をなげかけてくれたりなので、話し甲斐があるのです。
若かりしころの私の恋ばなや、恋愛遍歴、苦い体験なと思い出すまま語ってしまいました。(*^^*)

ベットに上がっても互いの身体に触れながらお話は続くのですが、長くなるので割愛します。

そこからようやくアイコスをつけてのフェラチオタイム。(*^^*)
姫様の入室からかれこれ1時間経過しています。

攻守交代して、全身愛撫。

濃厚素股で、抱きしめてもらい、鎖骨を舐められたのがスイッチになり、お腹に大量発射となりました。(*^^*)

シャワーして、お湯を足して、浴槽でまたまたロングトークタイムとなりました。

ベッドに戻り、さすがに残り時間も少なく、無理かと思いましたが、フェラをお願いすると、いつも以上にエロい雰囲気。(*^^*)❤️

濃厚素股から、優しいキスと、アゴ舐めにも励まされて、途中15分前のアラームが鳴りましたが、2度目の腹上発射に至ることが出来ました。(*^^*)
久しぶりの2回戦達成となりました。
タンクはエンプティです。(^_^;)))

簡潔に書きましたが、いちゃいちゃの時間もこれまでの逢瀬の積み重ねの成果があり、素敵な時間でした。
互いへの理解が無言の中で共有された時間って良いですね。(*^^*)❤️
敏感な姫様なので、身体の色々なところが、こちらの微細な動きに反応してくれます。(*^^*)❤️

馴染む、ということの良さが感じられる姫様だなと思います。(*^^*)❤️
今回の総評
お気に入りさんからのリクエストで、駆けつけましたが、頑張った甲斐のある素敵な2時間でした。
しばらく、学業その他で会えなくなるけれど、また、呼んでもらえるかしら。(*^^*)
会うたびに新しい発見もあり、ついつい誘われてしまうのです。(^_^ゞ

今回はすっかり自分語りを楽しんでしまいました。

機会があれば、[教授と女子大生]という設定でのイメージプレイ、してみたいなと思います。(*^^*)❤️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付は女性で、明快な対応か心地よいです。
スタッフの良さを誉めたら、姫様も喜んでいました。
よい関係が構築されているのだろうなと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
ぽちゃ巨乳専門 新大久保・新宿歌舞伎町ちゃんこからの返信
この度は当店のちゃん娘とお遊びいただきまして有難うございました。

ご満足のいくお時間をお過ごしいただけたようで何よりでございます。

機会がございましたら近いうちに是非また当店をご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。

尚、口コミをご投稿いただきましたので次回ご利用時に2,000円割引にてご案内いたします。ご利用の際にお申し付け下さい。
今後も末永くご贔屓のほど宜しくお願い申し上げます。
[!]このページについて報告