口コミ(体験談)|11チャンネル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名11チャンネル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々のお店となります。
以下から気になっていた姫に入りました。
1.日記から予想できるルックスが良さそうだったこと。
2.日記では結構過激なことを書いていて「どんな子なんだろう?」と気になったこと。
ただしこの日は久々のハシゴ!!(1件目は例の非掲載店...白〇〇ってやつです)
お相手の女性
小柄でスレンダー黒髪。現役JD!!
何となく本田望結っぽい気がしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
『激凄いフェラテクとフィニッシュ時の激凄い締まり!!』

対面~部屋で挨拶雑談~お風呂の流れ。
性格は明るくマイペースな感じで出会ったばかりだが会話はそれなりに盛り上がった。

そしてベットではこちらからの攻めでプレイボール!!
いつものようにDKからスタートしてπ~下半身攻めへの流れで姫の反応を確認します。

反応は可もなく不可もなくまずまず、と言った所。
それなりに気持ち良さそうな感じだがK点超えにはほど遠い感じ。
しかし今日はハシゴなので自分のコンディションが心配。
深追いせずに交代。

日記でPR、絶賛されているフェラテクをお手並み拝見、という感じで様子見。
すると、きたきたきた!!フェラスタート。

ん、、、

んんん、、、

アレレレレ....

凄い....

ハシゴなのに、、、苦労することなく早めにビンビンな状態に。

凄い...噂!?は本当だった!!!

ゴム着し騎乗位で

窮屈ながら何とか入り運動開始...しかし滑りがイマイチなのか擦れてる感満載でションボリしてしまう。
仕切り直し。ションボリしたものの再度の刺激で早々にビンビン。

ローション付けての正常石井。無事、成功!
今度はいい感じ。ズコズコ動かします。

姫の反応は可もなく不可もなく...色々と動きや位置を変えてみます。
◯深く最後まで◯れると声が良い感じに。
続けて反応が良さそうな部分を念入りに刺激すると徐々にヒートアップ。が、無情にもコール音が。

コールが鳴ったので全力モードで動いてフィニッシュ!
フィニッシュ時に一番反応の良い声とともに中の締め付けが異常に素晴らしくチンコが押し出されてしまう珍しい現象が。(K点は超えてない気がするが)

その後は雑談しつつシャワーを素早く浴びて着替えて退店。
今回の総評
今どきの若いJD生とこの値段で出来る本当にいい世の中になりましたね。
イチャイチャ感はそれほどでも無い(と言ってもサービスが悪いわけではない)のとちょっとマイペースな所はあるけど、それも個性。
裏返せばまた違った面が見れる見込みもある感じがするが、色々と良い子が居過ぎて裏返す余裕が果たしてあるか!?
ただ見かけによらず上手いフェラにはビックリした。人は見かけによらない、、、ね!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパの良さ
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告