口コミ(体験談)|ドキドキふわり娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドキドキふわり娘
業種密着萌え系マッサージ
エリア神田・秋葉原発・23区全域
投稿日2022年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
新・アフター6イベント利用 山手周辺 レンタルルーム利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店に電話をして受付をしました。
いつもフリーでお願いしてるので今回もフリーで予約します。
指定されたレンタルルームに向かい、女の子が来るのを待ちました。
お相手の女性
普通に街中にいそうな可愛い子といった感じの子でした。
童顔で巨乳でアンバランスなスタイルがエロかったです。
プレイ内容
見た目は可愛らしい女の子といった感じでエッチなことのテクニックはなさそうな気がしましたが、テクニックはバッチリでした。
椅子に座って軽くお喋りをした後に洗面所に行って歯磨きをします。
そしてシャワーで体を洗ってもらいました。
その後にベッドに行ってうつ伏せからのマッサージをしてもらいます。
マッサージ経験者なのか?と思うほど上手で気持ちよかったです。
仰向けになってからのマッサージは全裸の女の子が丸見えなのでずっとドキドキしてました。
女の子の綺麗な胸に手を伸ばすと甘い吐息を出して感じてました。
なかなかの敏感体質です。
受けても責めても楽しめる子でした。
フィニッシュはEカップの爆乳でパイズリをしてもらい、大量に発射しました。
今回の総評
マッサージも上手でエッチなサービスもしっかりしてたと思います。
最初から最後まで無駄な時間は一切なく、時間いっぱいまで楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛い子が多いのはもちろん、マッサージ上手な子も多いと思います。
今まで何度か利用してますが、みんないい子でハズレだったことはありません。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告