口コミ(体験談)|あふたーすくーる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あふたーすくーる
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2022年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
40分セット料金10000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ゴールデンウィークのセクキャバ遊び3件目。初めて訪れるこのお店でフリーで遊ぶことに。早速セクをフリーで遊ぶことを止めたといルールを破っている。連れともさっきのお店以降別れたのでルールを破ったことの言い訳は特にない。
店に行くと受付がいるのでフリーということを告げるとそこそこ忙しいためか20分程度は待つことになると説明があった。待つことを承諾し40分セット料金10000円を支払い、20分くらい待ち、その後席に案内される。
お相手の女性
常にお触りOKのいわゆるセクキャバスタイル。
席はセクでよくあるソファータイプ。周りは白のカーテンで覆われているので個室感がある。
そこでしばらく待つと嬢が登場する。

一人目
ルックス:☆☆☆☆
おっぱい:☆☆☆
スタイル:不明
 トーク:☆☆☆☆
サービス:☆
  総合:☆

二人目
ルックス:☆☆☆☆☆
おっぱい:不明
スタイル:不明
 トーク:☆☆☆☆
サービス:☆
  総合:☆

三人目場内指名
ルックス:☆☆☆
おっぱい:☆☆☆☆☆
スタイル:☆☆☆
 トーク:☆☆☆☆
サービス:☆☆☆☆☆
  総合:☆☆☆☆☆
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人目
20代前半くらい。ルックスは可愛い。
来て早々、下の方が催してしまいトイレに行きたいことをボーイに告げたのだが、トイレがあいにく使用中で入ることができない。
嬢が登場後もなかなかトイレが空かないので、嬢にもう一度トイレが空いてないかを確認してもらう。
確認してもらった結果トイレが空いていたので用を足し、早速セクを楽しもうと思った直後に嬢が呼ばれてしまった。

二人目
20代前半くらい。ルックスはかなり可愛い。
このルックスに見合った感じのノンサービスのお喋りのみ嬢。
このお店には次回使える本指名料無料券があるのだが、その券が使える条件が裏面に『本指名する嬢からの名前付きのメッセージ』がないと使用することができない。
この嬢からもその無料券をいただいたが使うことが絶対にないので持ち帰ることはなかった。

三人目場内指名
20代中ごろから後半くらい。
登場と共に上に乗っかってきてキスからのサービスとなった。
トークも丁寧な感じで話してくるので、人気嬢なのだろうなと感じさせるところがあり、嬢からの要望もあったので場内指名してみた。
この嬢の一番特徴的だったのは触り心地が抜群の張りのある巨乳。
その巨乳を利用した、自分の乳首と嬢の乳首を擦り付けなど至高のサービスをしてくる。ただこちらからのお触りはNGありであった。
閉店の時間になってしまったので延長交渉は無しで終了。
今回の総評
最初の嬢がどんなものだったのか試せなかったのは残念。
最後の嬢は無難中の無難。セク初心者には人気がありそう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
24時に店が終わってしまうのは少し早いかもと感じる。
[!]このページについて報告