口コミ(体験談)|S級しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名S級しろうと娘
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2022年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 22000円+ホテル代が必要
95分コース20000円+予約料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は前々から気になっていた女の子を前日に予約して訪問してみました。
新卒18歳の小柄体型という文字とプロフィールのお写真に惹かれたのが予約のきっかけです。
今回は予約していたので受付はスムーズに進みました。
ホテルで待っているとチャイムがなりドアを開けます、、、。
お相手の女性
扉を開けると小柄で可愛らしい小動物のような女の子が立っていました。
芸能人で例えると西内ま〇や。一言で言うと最高です。
まさか池袋でこんな可愛い子と出会えるのは奇跡と言ってもいいでしょう。
お話してみるとまたまた好感度アップ!優しい話し方と初心な表情で私の心は癒されまくりです。
これからこの子とエッチな事をすると考えると抑えきれない気持ちと背徳感があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
談笑の後、シャワーにいき身体を洗って頂きましたが、小柄なカラダと小さなおっぱいに目が釘付けになってしまいプレイに入る前に私の息子が元気になっておりました。
溢れる気持ちを抑えきれなくなり直ぐにベッドに向かいます。
優しく、そして意外にも力強いフェラで昇天しかけましたが、
その後の騎乗位素股であっけなく果てました。とても気持ちよかったです。
今回の総評
スタッフさんの電話での対応や受付での対応もいつもながら優しく丁寧で、それでいてスムーズなので通いやすいのがこちらのお店のいい所ですね。
女の子もいい子が揃っており、今回は特に良かったと感じました。
またお呼びさせて頂きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告