口コミ(体験談)|五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2022年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23100円(自宅に呼んだ)
70分16,000円(口コミ割)+指名料3,000円+交通費2,000円+カード手数料2,100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで写真指名しました。スタッフの方の対応も丁寧です。
お相手の女性
女性の方は写真通りでした。年齢も記載のままです。紹介文の通り、スレンダーでかなり可愛かったです。入店2日目ということもあり、不慣れな感じがかなり可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入店間もないとのことで不慣れなところはありましたが、希望のプレイを伝えると一生懸命対応してくださりました!シャワーを浴びながら乳首を舐めてほしいと伝えたところ、快く対応してくれました。しかもテクニックがあり気持ちいい!終始愛嬌もあり、かなり満足できました!
今回の総評
本当に素人とエッチしている感覚になり、かなり興奮しました!ぜひまた利用させていただきたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が丁寧。また、可愛い女性が揃っておりレベルが高いです!写真も信用できます。
4291
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告