口コミ(体験談)|G-Style

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-Style
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
入浴料8,000円+本指名2,000円+サービス料13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
公式HPのリンク先のネット予約で予約を入れました。
10時からの予約でしたが、チャットでお店側から20分スタートを後ろにずらして欲しいとのことで変更しました。
当日1時間前に電話で確認し、GW最終日なので待合室が混んでいるとのことでお店には時間ぴったりに着くようにしました。
受付で入浴料を支払い、番号札を貰って待合室へ。
同志は4人ほど居ました。
大体18分遅れでご案内となりました。
階段下のカーテンをめくると見慣れた顔の嬢が待っておりました。
お相手の女性
今回三度目のお相手とならJカップ嬢。
会話が楽しい嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手つなぎで階段を登ります。
前回は2ヶ月前でしたが覚えてくれていたようです。
途中でトイレは大丈夫か聞かれたので念の為、水分を絞り出しに寄ります。
トイレに入る前にお土産を渡しておきました。
お部屋に案内されて改めてお久しぶりという事で挨拶をします。
忘れないうちにサービス料を支払い、脱衣をしながらお土産の事や体つきの事などを話します。
洗い場に案内されて洗体して貰い、自分が先に湯船に浸かります。
お湯が熱くないか聞かれましたが丁度良い熱さでした。
湯船の中で歯磨きをしていると嬢も入って来て一緒に歯磨きとうがいをします。
口をゆすぎ終わったところで「ねぇ食べても良い?」と言われて潜望鏡をしてくれるという合図だと気付きます。
両足を浴槽に上げてあげて股間を突き出すと太股と大きな胸で支えながら息子をフェラで大きくして貰います。
大きくなったところで軽くパイズリをしてくれるので視覚的にも嬉しかったです。
今回は60分と短いので長湯はせずにすぐにベッドへと移動します。
アシスト付きでタオルで身体を拭いてくれました。
こっちから攻めたいと伝え、嬢に仰向けに寝て貰います。
まずは嬢の身体全体を眺め、その大きな胸と体つきを眺めます。
はじめはキスからということでフレンチキスと軽く舌先だけが触れあうキスをしてプレイ開始の合図とします。(過去の経験でこの嬢はディープキスが好きじゃないようなので軽くで終わらせます)
大きな胸を堪能すべくまずはその重さを感じるために両手で持ち上げるように胸全体をこねくり回します。
その重量たるや、巨乳の人しか分からない重みに肩こるだろうなーと思いながら白いすべすべの肌と柔らかい感触を堪能します。
次に乳首を口に含むと嬢から軽く嬌声が上がります。
乳首が弱いらしいので摘まんだり吸ったりはして欲しくないようなのでそこは舐めるだけにします。
乳首を中心に高速ペロペロをしていると、感じてくれているのか嬢の方から足を絡めてきます。
気持ち良いというので乳房の周りなども刺激しながら左右の乳首をピンポイントで攻めます。
時間も限られているのでいつもよりは早めに下半身へと移動します。
パイパンの秘所を開いてまじまじと見ていると嬢の手で隠されてしまいます。
嬢の手をどけて貰い、花弁全体を舐めて味見します。
次にクリを集中的に高速ペロペロしてあげると感じているようで、身を捩らせながら太股が顔を挟んでくるので両手で押し広げながら続けると「イっちゃう」と声を上げて腰をガクガクと痙攣させます。
この嬢はイク時に自己申告してくれるのでわかりやすくて良いです。
膣口の周りも感じるようなのでそちらも集中的に攻めているとこちらでも何度かイってしまい、さらに膣口からクリに向かって舌全体を使って舐め上げるように動かすとこれが気持ち良いのかピンポイントで攻めるより激しく感じてくれます。
嬢から待ったがかかり、このままだと出そうと言われ、一旦中断して口を離します。(こちらとしては口に出されてもOKなんですけどねw)
次は指入れしようとしますが、嬢が指にローションを塗ってくれます。
はじめは人差し指でしたが中指の方が良いとのことで、中指をGスポットの辺りまで入れてそこを集中的にトントンと突き上げます。
すると先程我慢していたものが潮吹きとして出てきて指を温かい物が濡らしてゆきます。
前回は面白がって大量に出させましたが今回は10cm程の染みが出来る程度で辞めておきました。
濡れてつやつやと光る嬢の花弁を見て、「舐めて良いか?」と聞いたら駄目と言われました。w
残り時間も20分程度になったのでそろそろ◯れたいと伝えてフェラで息子を大きくして貰ってからゴムを付けて貰います。
今回はワンサイズ大きい物を装着してくれました。
まずは正常位から始めます。
ゴムにもローションを付けて貰い、息子を嬢の花弁の◯へと◯◯させます。
嬢の甲高い嬌声が上がり、動く度に大きな胸が揺れて息子に向かって温かい物がかかるのを感じます。
動く度に潮吹きをしているようで、ぐちょぐちょとした音が部屋の中に響きます。
結構かけられてるな~と思いながらピ◯◯◯運動を繰り返すと嬢が足をガッチリと絡めてきて離さないので、ならば嬢を感じるだけ感じさせようと◯を往◯させますが、入り口付近が気持ち良いようなのでそちらを意識して擦ってあげると嬢が何度かイってしまいました。
こちらもそろそろ時間的にフィニッシュしなければならないので体位をバックに切り替えましたが、中々こみ上げてこずに時間切れとなりました。
「手こきしましょうか?」との提案もありましたが、それでも時間内には出せそうに無かったので今回は遠慮してゴムを処理して貰いました。
プレイ中に盛大に出されたベッド上の染みを見ると20cm位のものが二つ出来ているのを確認しました。w
嬢に聞くとこんなに出たことないと言われました。
洗い場に案内されて洗体して貰い、うがいを済ませます。
ベッドに何枚もタオルをいて敷いて染み出てこないようにして座るスペースを作って貰い、そこで着替えを済ませるとお茶を出してくれたので一息つきました。
受付からのコールが有り、部屋を出て階下でハグをしてお別れしました。
今回の総評
今回は時間切れでフィニッシュ出来ませんでした。
それでも攻め好きには堪らない至福の時間にはなりました。
嬢から「気持ち良かった」と聞けただけでも良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
巨乳目当てであれば望みの大きさの嬢が揃っているところ。
このお店の改善してほしいところ
ベッド小さいので大きくして欲しいけど、部屋の広さの都合上、無理かな?
[!]このページについて報告