口コミ(体験談)|Delicious~デリシャス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Delicious~デリシャス~
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分コース11,000円+指名料0円(初めての為)+レンタルルーム2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店へ電話し、お勧めの子とレンタルルーム予約をして貰って入室。嬢が入室後、お金を渡し、一緒に服を脱いでシャワー浴びてプレイ開始
お相手の女性
ほぼ写真通りで、肌色は写真よりも少し日焼けした褐色気味。体型は私好みのスレンダーであり胸はBサイズほどの大きさ。お店の表示通り、日本語は非堪能とあった通り片言の日本語でしたが、愛想良い雰囲気で全く苦になりません。英語も通じた為、楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びてベットに寝かせられ仰向きの状態でマッサージを受ける。マッサージしながらDK・フェラ・素股をしてもらい昇天される。昇天後も優しい雰囲気で気遣いされながらに二回戦までに至れて大満足です。
今回の総評
気遣いされながら優しくプレイしてもらえる上にマッサージまでして貰えます。写真から伝わる体型や顔はほぼパネル通りの美人さんだったのでコスパが非常に高いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話受付が非常に丁寧で親切であること。女性はほぼパネル通りで信頼度が高いお店であること。コスパ高すぎと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。優良店なのでこれからもよろしくお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告