口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2022年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
メール割引使用でマイナス2000円でした
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先月ワクチン3回目を接種したのと連休中だったのこともあり夕方頃に遊びに行きました。初めては友達に連れて行ってもらったお店ですが、今回は一人で参戦となりました。前回遊びに来た時にはDキスNG指入れNG塩対応気味の娘で、出すものは出しましたがプレイ時間も10分ほど余ってしまい不完全燃焼だったので受付でイチャイチャ出来る娘を希望しました。
お相手の女性
受付で写真を見てからの指名でしたが、実際に合って会話してみていい意味で写真よりも可愛らしい娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶後、軽く世間話。その後洗体&入浴。ベッドへ移動後、イチャイチャしながらDキスしたりお互いにリッピング。攻めるのと責められるのはどちらが好きですか?と聞かれましたが、夜のお店に来るのも片手で数えるくらいの経験しかないので恥ずかしながら自分でもよくわかりません(笑)。正直にその旨を話して、終始リードしてもらいながらのプレイになりました。
まずは息子をツンツンされながらのフェ〇、お上手でした。
攻守交替Dキス後、リッピング、パイパ〇の下半身をペロペロ、指入れしながらひたすらペロペロさせてもらいました。とても美味しかったです。
息子に帽子を被せてもらいまずは正常位。こぶりで可愛らしいおっぱ〇をモミモミしながらまたDキス(笑)。
体位を入れ替えて騎乗位へ。暖かくて〇まり具合もよろしく、程なくフィニッシュへ。
シャワーで体を流してもらいかなりギリギリの時間で終了となりました。
今回の総評
今回のプレイで改めて思ったことはイチャイチャ出来る娘を指名してよかったです。あとDキスもたくさんしてもらったので、大満足でした。
次回また機会があれば指名させてもらいたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近くてお店の場所もわかりやすくて良いですね。スタッフの方の挨拶案内も好印象でした。
このお店の改善してほしいところ
大人の事情があるでしょうが、お風呂場のタイルが割れていたりところどころお店に古さを感じますね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告