口コミ(体験談)|BBW横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW横浜店
業種巨乳・巨尻・痴女専門デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2022年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 8500円+ホテル代が必要
ヒメ割 65分 8,500円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局のページでこちらのお店が気になっていたので、週末の土曜日に行ってきました。

写真の第一印象で気になっていた女の子がいたので、地下鉄の伊勢佐木長者町駅前で電話で確認すると短時間で行けるとのこと
情報局を見たと告げ、ヒメ割の料金になるか確認したところ、その金額でOKとのこと。

『時間(コース)』と『総額』を確認、特に問題なかったのでそのまま予約して、電話を切って受付は完了です。

伊勢佐木町界隈のこちらが向かう予定を告げたホテルに、お店から指定された時間に向かいます。無事部屋が空いていたので入室、お店に部屋番号を電話で伝えると、すぐに向かいますとの返事。
電話を切って、部屋の洗面所で歯磨きをしていたところ、女の子がご到着~。早い~

挨拶もそこそこに、口をゆすいでいざご対面~
お相手の女性
清楚系・豊満ボディの頑張り屋さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
正直、かわいい!!
写真のイメージよりも笑顔が可愛くテンション爆上げです。

女の子がお店に入店の連絡をすると、電話を替わるように言われて電話に出ます。このタイミングで禁止事項やらシステムの説明(この順番なのか??)
どうやら、初めての客の場合は、女の子が到着してから電話があるらしい。

世間話をしてシャワーへGo! 丁寧に体を洗ってもらいます。シャワー中も終始笑顔で手を抜かない感じ。イソジンうがいを済ませると、ベッドに戻ります。

ベッドに戻ると、全身リップ~フェラ~アナルとリップでねっとりと責めてもらいます。ここから体勢を変えて、おおきなおっぱいを堪能しながら69に突入。女の子の反応も上々
たっぷりと気持ちよくしてもらい、最後は手コキでフィニッシュ。最高でした
今回の総評
終始笑顔で大満足です、また来るね~
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話のお兄さんが威圧感もなく、親切でわかりやすい。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
BBW横浜店からの返信
しばたなか 様

この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
合わせて口コミの投稿心より感謝致します。

今後も更にご満足して頂けるよう
サービス向上に努めて参ります。
何卒宜しくお願い致します。

ささやかでは御座いますが口コミ投稿の
御礼として次回ご利用時、下記の特典でご案内させて
頂きますので受付時に【口コミ特典】とお伝え下さい。


---------------------
~次回利用特典~

総額6000円割引!!

指名料1000円→0円
電マ3000円→0円
コスプレ2000円→0円
※マイクロビキニor全身網タイツorベビードールorスク水


●全コース適用可能


今後とも、BBW横浜店を
よろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告