口コミ(体験談)|Delicious~デリシャス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Delicious~デリシャス~
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12000円+ホテル代が必要
100分コース12.000円(口コミ割引2,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回口コミ書き込みで2,000円割引してもらえたので初めての子でしたが100分でお願いしました。受付も丁寧に対応してもらえました。
ホテルもその場で予約してもらえますので、便利ですよ。
お相手の女性
写真よりも少しお姉さんですが、それ以外は全く変わらない感じです。明るい雰囲気接してくれます。
日本語まだ苦手っぽいですが、普通に会話できました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーも丁寧にやってくれて、良い雰囲気づくりしてくれます。
ベッドでも乳首から息子さんまで丁寧にしてくれます。が
特に咥えてもらうと、奥深くまでしてくれて、我慢できなくなって騎乗位素股激しい腰振りダンスにやられました。
休憩中はしっかりマッサージしてくれて、足裏の気持ちの良いこと。これだけでも価値アリです。
2回戦目もしっかり咥えてもらって、スタンバイになって後ろからさせてもらいました。大きな声でこっちも興奮して果ててしまいました。
今回の総評
随分とお疲れモードの様子でしたが、しっかりサービスしてくれて、元気だったらもっと濃厚サービスだと思います。肌もスベスベでスタイルもスリムで良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とっても丁寧です。コスプレも無料なので、仲良くなると楽しいと思います
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告