口コミ(体験談)|今日カノ ~今日から彼女(仮)〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名今日カノ ~今日から彼女(仮)〜
業種派遣リフレ
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2022年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4000円+ホテル代が必要
コース料金4000円+指名料1000円+マイクロビキニ1000円+逆リフレ6000円+延長20分3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEにて予約。
返信も早く丁寧で、あらかじめコース料金も連絡してもらえるので、お釣りが出ない様に料金が用意できます。
お相手の女性
み◯ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
しばらく利用していなかった今日カノさん。
GWコースでお得になっていたので久しぶりに利用しました。
オプションのコスプレも安くなっていたので、マイクロビキニ1000円を追加。
まだ入店したばかりでマイクロビキニ初めてだそうで、恥ずかしがっているところが可愛かったです。
まだ慣れていないため緊張している様子でしたが、逆リフレのオプションをお願いしマッサージした事で段々と緊張も解けていきました。
話してみても受け答えがはっきりしていて話やすく、とても気遣いが出来る女の子です。
とても楽しかったので20分延長しました。
今回の総評
以前と変わらずとても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々なキャンペーンや今日カノデーはかなりお得に遊べ、利用者を楽しませようと頑張ってくれています。
このお店の改善してほしいところ
女の子によってはTwitterをやってなかったり、アカウントがあっても活用していない女の子はちょっと指名し難いところがあります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告