口コミ(体験談)|コスプレ女帝織姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスプレ女帝織姫
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
GW姫はじめとして新しいお店を開拓しました。
入りたい嬢を決めておいてWEB予約が始まる時間を待ってすぐに予約を入れました。
当日になり、1時間前に確認の電話を入れます。
10分前にお店に到着して予約があることを告げると店長直々の案内で待合室に通されます。
ここで総額を支払い、準備が出来るまで嬢の日記等を確認しようとしますが、この店の待合室もauの電波が入りません。w
店長さんからコスプレの衣装を選ぶように言われましたが、今回はお任せにしました。
10時を回って少し待つと準備が出来たようでご案内となりました。
階段の下まで案内され、カーテンを開けるとその先に童貞を殺すセーターを着た嬢が待っていました。
お相手の女性
I(アイ)カップの巨乳嬢。
とっても敏感。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ると中はそこそこの広さです。
最近塗ったのか、ペンキの匂いが少し残っています。
浴室、ベッドの脇と天井に鏡が貼ってあります。
ベッドはセミダブル位ある広さで、二人で寝転がっても十分な広さです。
プレイ環境としては申し分ないです。

入室してすぐに差し入れを渡します。
嬢は胸が大きすぎてコスプレが2種類しか着る事が出来ないとのことで今回は胸元がゆったりしているこのセーターを着てきたようです。
この後、洗い場へ案内されますが、セーターを脱ぐと下には何も着ていませんでした。
洗体してもらい、自分だけ浴槽に浸かります。
歯磨き、うがいを済ませると嬢も浴槽に入って来ます。
しばしの談笑後、潜望鏡をしてもらい、大きな胸をつかってのパイズリもしてくれました。
この後のどうするか聞かれたのでマットを軽くやって本○はベッドでとお願いしました。
(最近はプレイ内容を事前に相談してこちらがやりたいこと、して貰いたいことを伝えるようにしています)

マットの準備が出来たようなのでまずは背中から滑って貰います。
嬢の自慢の胸が押し当てられふわふわの感覚がとても気持ち良いです。
次に表側を滑って貰います。
視覚的な効果もあり、直接息子も弄って貰えるので即物的ですがこちらのほうが好きです。
息子を弄っているタイミングを見計らってお尻をこちらに向けて貰い、嬢の股間にむしゃぶりつきます。
嬢も負けじと息子をしごいたりしゃぶったりしてくれますが、敏感なようでこちらの攻めで動きが止まり、ビクビクと反応してくれます。
本○はベッドでとお願いしましたが、嬢の方から「○れても良いですか」とのおねだりがあったのでこちらは二つ返事で返すとゴムを付けてくれて騎乗位でド○○○グです。
○がってしばらく嬢がビクビクと身体を震わせて動きません。
どうやら感じ過ぎて動けないようで、嬢自身が動きますが少し動いてはビクビクと身体を震わせます。
下から○き上げたり乳首を刺激してもビクビクと反応して楽しいので前に倒れて抱きつく格好になって貰い、下から○き上げて嬢に2回ほどイって貰います。
嬢が落ち着いたところで洗体してもらい、浴槽でローションを落とします。
洗い場で再度シャワーで残ったローションを洗い流し、タオルで拭いて貰ってベッド移動します。
飲み物を勧められたのでお茶で一息つきます。
時間を確認すると残り30分とのことで嬢に横になって貰い、こちらから攻めを行います。
大きな胸に載っているサクランボをを口に含み、舌で刺激すると声がひときわ高く上がります。
自分のイク時間も計算しながら左右の胸を弄り、今度は下半身へと移動して先程まで繋がっていた部分にむしゃぶりつきます。
いつもなら長めにクンニする所ですが、あくまでも再○○までの味見程度に抑えて指入れをしてGスポットを刺激します。
潮吹きこそしませんでしたがこちらも激しく反応して腕ごと上下左右に持って行かれます。w

再びゴムを装着して貰い、正常位でド○○○グします。
こちらが動く度に嬢が激しく乱れるので、興奮度メーターがマックスまで上がります。
いつものようにフィニッシュはバックという事で体位を変更し、ロングス○○○クで動いていると嬢の嬌声が上がっていき、AVで見るような激しいイク直前のように身体が跳ね上がります。
もう何もしても感じてしまうようで背中から脇腹、お尻に向かって易しく撫でてあげると叫ぶような嬌声のあと強烈な○まりが有り、こちらも限界だったためそのまま一緒にフィニッシュを迎えました。
今までのソープ経験で同時イキは初めてです。
ゴムを処理して貰い、飲み物のおかわりを貰って一息入れると受付よりコールの電話が鳴ります。
洗体してもらい、着替えを済ませて階段のところで嬢とはお別れしました。
今回の総評
敏感嬢は触ってて楽しい。
これはリピート確定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ベッドが広いところ。
古い建物なんだろうけど色々綺麗にされているところ。
店長さんの日記読んでいるといろいろ頑張っているのが伝わります。
このお店の改善してほしいところ
auの電波が入らないところ。w
この近辺みんなそうなのかな?
コスプレ女帝織姫からの返信
この度は、口コミ投稿誠に有難う御座います!

口コミの女の子はもしや、ミ○○ちゃんでは?この口コミの内容の濃さは
もはや、コラムですね!体験雑誌出せるレベルです!

なので、この書き込みは鵜呑みにしても全然OK!むしろ、店舗の情報など
赤子も同然です!    脱帽!

僕の事を書いて頂き有難う御座います!
出来る限りのことを常に頑張ります!

auの電波ですが只今電波工事申請中ですので、しばし改善にお時間を
頂きます!

今後とも、宜しくお願い致します!
[!]このページについて報告