口コミ(体験談)|麗(れい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗(れい)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 43400円(室料込)
120分コース 総額43400円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日の13時半頃に電話で予約。通常は前日予約は14時からですが、メルマガ会員特典により、13時半から予約することができました。
電話での説明は非常に丁寧で、説明もわかりやすかったです。
送迎車を希望するかも聞いて下さり、日暮里駅周辺での乗車をお願いしました。

当日は、予定通り送迎車でお店まで送っていただきました。
送迎車が店の前に着くとすぐにスタッフさんが出迎えて下さり、スムーズに入店することができました。
入店後は予約時に伝えられていた通りの料金を支払い、その後は待合室で待機。
スタッフの皆さんは物腰の柔らかい丁寧な接客で感動しました。
(店舗方の風俗店は今回が初めてだったで、かなり緊張していましたが、この時点で不安が消え去りました。)
お相手の女性
時間になり案内されて、2階に上がったところで女の子と対面。
すぐにカバンを持って下さり、雑談をしながら手を繋いでお部屋まで連れて行ってもらいました。
気さくに話して下さり、部屋に着く頃には緊張感もほぼ無くなっていました。

女の子の第一印象としては、写真よりも良い意味で「お姉さん系」でした。
事前にプロフィールや日記をチェックしていたのですが、ほぼイメージ通りの女の子で安心しました。
体型はプロフィール通りだと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってからは雑談やプレイ内容の希望を伝えつつ、服を丁寧に脱がしてもらいました。
ソープは初めてだったため、プレイ内容はお任せでお願いしました。

自分の服を脱がせてもらったところで、今度は女の子の服を脱がせてあげます。

二人とも全裸になったところで、体を洗ってもらい、お風呂に入浴。
お風呂では潜望鏡をやってもらいました。

その後はベットに移動。
雑談などの楽しい雰囲気から徐々にエッチな雰囲気を作ってもらい、キスをしながらアソコを手コキで刺激してもらいます。
いい感じに勃ってきたところで、スムーズにコンドームをつけてもらい騎乗位で○。
そのまま1回目のフィニッシュです。

休憩を挟み、2回戦はマットを希望。
マットも初体験でしたが、とても気持ちよく終始声が漏れていました。
最後はローションでぬるぬるの女の子のおっぱいを揉みつつ、手コキをしてもらいフィニッシュ。

最後に体を洗ってもらい、雑談をして終了。
あっという間の120分でした。
今回の総評
明るくて緊張感をほぐしてくれる子でした。テクニックも素晴らしかったです。
スタッフさん方の接客も丁寧で、最高のソープデビューができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応がとても丁寧。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告