口コミ(体験談)|粋美 suibi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名粋美 suibi
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友達から話を聞いてて口コミサイトの評判も良かったので初めて利用しました。

お目当ての女の子が出勤するということで電話をしたらタイミング良く予約でき当日を迎えました。

初めて利用するということもあり迷ったら時間に遅れると思い送迎サービスを利用しました。送迎は初めて利用しましたが、アルファードで送迎してくれるとは知らなかったので、細かなサービスにもこだわっているなあと感じました。運転手の態度も腰が低く不快な思いはしませんでした。

無事お店の到着してすぐに待合室に通されました。初めて利用したお店なので少し緊張はありましたが、飲み物を提供してくれるというのでアイスコーヒーを飲みながら気持ちを落ち着かせました。待合室も広くて高級感もあり不快な気持ちにはならなかったです。

頃合いを見計らってトレイを済ませ戻ってきたタイミングで呼ばれて女の子とご対面しました。
お相手の女性
アイドルのような可愛さと笑顔を見せた時の幼さもありルックス的には100点満点です。小柄なのでちょっとロリっぽい感じもあってそこも可愛いですね。

見た目だけなら甘えん坊さんでイチャイチャプレイを楽しめそうなんだけど、プレイが進むにつれて積極的に攻めてくれるところもあってそのギャップがたまらなく良かったです。

ただ積極的なだけでなく気持ち良くさせてくれるテクニックもあって指名して良かったと思いましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あまりにも可愛かったのでお風呂に行く前に少しおしゃべりして盛り上がりました。
可愛いから話しているだけでデレデレになってしまったので、こっちからお風呂に行こうと提案して移動しました。

自分のち〇こを丁寧に洗ってくれてこれがまた気持ち良い!始まったばかりだというのにすぐにビンビンになってしまい笑われちゃいまいた・・・汗
これは最後まで持つかなとちょっと心配になってきたので、お風呂タイムはほどほどにしてMに移動しました。

これでもか!ってくらいたっぷりローションを塗ってプレイするのが好きなんですが、こちらの要望にも嫌な顔をせずにヌルヌル密着プレイをしてくれて感激です!
どこでそんなテクニック覚えたの?って思っちゃうほどあまりにもMプレイが気持ち良すぎたので、我慢できずに騎〇位で1回目のお楽しみタイムにしてもらいました。
アソコの○がとても狭いのと○は○め付け感がすごくて、今まで体験したことがない快感の衝撃があり、あっという間に発射してしまいました。
普段はこんなに早くないんだけど、早漏だと勘違いされたと思います・・・・涙

あまりにも気持ち良いことを知ってしまったのですぐにローションを洗い流しBに移動して2回戦に突入です。
改めて小柄で可愛い姫の身体を堪能してたら発射したばかりなのにすぐにギンギンになってしまうほど、テクニックが本当に気持ち良すぎました!
時間も迫っているなあと思い姫にお願いをして、バ〇ク→騎〇位→正〇位の順でで体位を楽しみながらフィニッシュとなりました。
最後までしっかりしぼり出されてしまい私も果ててしまいました・・・・汗
今回の総評
自分的には最高の女の子に最高のサービスをしてもらえて本当に幸せでした。

やっぱり吉原の高級店は違うなあと改めて実感しました。

イチャイチャプレイで彼女の魅力を堪能しつつ、攻守交替をした後は気持ち良いテクニックに圧倒されました。

最初から最後まで丁寧に接客してくれて嬉しかったですよ。また指名したいと思いましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店は高級店に相応しく総合的に満足できました。

初めて利用したが女の子のレベルと質の高さは噂で聞いてたとおり吉原でもトップクラスだと感じました。

お店のスタッフの対応やサービスの質に関しても不快な思いをすることはありませんでした。

人気店というだけあってレベルが高く接客の質の良くてまた来たいと思えるお店です。
このお店の改善してほしいところ
女の子の写真は加工しないでもう少しナチュラル感を出しても良いかなあと思う。遊んでくれた子は十分に可愛かったので良かったが、実際に会ってみて写真の印象と違うと感じる人もいるかもしれないので紹介ページの写真についてご検討いただきたいです。
[!]このページについて報告