口コミ(体験談)|THE痴漢電車.com

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE痴漢電車.com
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2022年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース15000円−メルマガ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店頭で受付。今行ける子を選びました。写真から若々しい雰囲気の〇〇ちゃんを選んで支払い。ホテル案内地図とうがい薬もらってホテルへ。
受付にホテル番号伝えて待機。歯磨きしてたら10分で嬢到着、コンコン。
シャワー浴びてあちこちきれいに。しばらくしたらシャワールームをコンコン。はじめまして〜
お相手の女性
ちっちゃいー。可愛らしい〜。しかしまさかのアイマスク忘れ(^_^;)目があっちゃいました笑
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
吊り革につかまっているが、アイマスクがないのでいつものパンツ覗きもままならず。後ろからお尻なでなで。パンツずらしてお股におてて入れたらグッチョリ。しばらく触るとクリが弱点とわかり攻めました。
しかし喘ぎ方が想像と違い、早々にベッドへ。舐めてもらってあまり良くなく、早々に上に乗ってもらい発車。シャワー浴びてあまりおしゃべりもせずバイバイしました。最後はありがとう〜、と言われたけどね。
今回の総評
待ってでも人気嬢が良かったかもな〜
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
割引あるところ。プレイ内容の割にお安いところ。
このお店の改善してほしいところ
ありませーん。いつも割引ありがとう。
THE痴漢電車.comからの返信
この度は当店をご利用頂き有難うございます(^^♪
ご満足頂けたようで嬉しいです♪
またのご利用お待ちしておりますm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告