口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 横浜本店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川県全域
投稿日2022年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
スペシャルスリー80分14000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このスペシャルスリーは電話予約でも可能ですが、今回は店舗に伺って対応可能な女性を3名紹介してもらい、そこから誰がやってくるかは時の運です。
お相手の女性
お顔の感じは写メ日記から分かる通りで、目は切れ長で丸みのある輪郭。年齢は20代後半。
身長は160ないくらい、巨乳レベルのバストは公表レベルですが、ウエストやヒップは公表サイズとは異なります。(これはよくある話ですが、もう少し実態に近く記載してほしい)
乳首は大きすぎず、小さすぎず。アンダーヘアは自然で、アソコはクリは小さめ、小陰唇は大き目です。

お話の仕方が丁寧で、お仕事感を感じますが、嫌な対応ではないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
序盤打ち解けるために飲み物を飲んだりして10分弱歓談。初めてお会いしたのでどんなプレイスタイルか聞いたのですが、お互いの探り合い。あまりイチャイチャするタイプではないですが、なんとなく受け派という所はわかりました。

こちらからシャワーに誘うと脱衣が始まります。(セルフです)
洗体も至ってシンプルでキレイに洗浄してくれますが、プレイ的要素はありません。

キスもしっかりできますが、たばこがダメな人は難しいかもしれません。

上半身を責めているだけでも腰をクネクネ動かすので、下半身に手を持って行きましたが、ビラビラが大きくて指先に纏わりつきます。貝が口を閉じているので、少し上部の陰核を刺激。すると徐々に貝の口が開き始めます。指は1本でけでは物足りず、2本は楽に挿入できます。Gスポットも良い反応がありますが、いわゆるガシマンでもかなり感じる様でした。

最初の会話では激しいフェラやらない様に感じていたのですが、割と奥まで自分で咥え込むので根元まで押し込んでみると、苦しむことなく喉奥まで行けました。

最後はこちらの乳首を舐めながら、ローションを使っての手コキで。終わるとスグにローションを流すといって風呂場に行くのがちょっと残念。
今回の総評
一連の風俗プレイは出来るし、嬢も明るく色々お話をしてくれるので大きな問題はないです。あと少しムッチリしたボディーが好みで、責め続けたい方だといいかも。
イチャイチャしながら時間を過ごしたいという方や、巨乳でもスタイル重視の方だと難しいかもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ポイントシステムが充実していたり、イベント企画があったりでお得に遊べるのがうれしいです。
店舗の待合室がキレイ。
このお店の改善してほしいところ
出来ればスペシャルスリーではホームページで記載されている通りにタイプや好みを聞いてから女性を検討してほしい。
ほんとうの人妻 横浜本店からの返信
この度は当店のご利用誠にありがとうございました!

大変ご貴重な意見もありがとうございます
また利用して頂けるように努めて参りますので

またお時間ある際に当店のご利用お待ちしております
ワカバヤシ
[!]このページについて報告