口コミ(体験談)|Email東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Email東京
業種デリヘル
エリア新大久保発・23区
投稿日2022年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 29000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルの部屋に最初ドライバーの方が来ていただき料金を支払ってからすぐに来てくれました。
最初はベッドで少し談笑し、そこからシャワーを浴びてプレイへ。
カップル3Pで彼女が少し緊張していたので、ゆっくりスタートしましたが、痴女である彼女なら最初からロケットスタートできると思います。
自分たちも次はそうしたいです。
お相手の女性
26歳、スレンダーで綺麗目。胸は大きくない、平均的な体系ですが、性格や雰囲気が相まってすごく素敵な女性です。写真で顔は半分見えていましたが、よくあるフェイク感は全くなく、過去一番綺麗でした。このお店の写真は信用できます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カップル3Pで利用しましたが最高でした。
初心者の私たちとも打ち解けて積極的に攻めてくれたり、攻めさせてもらったり楽しい時間を過ごせました。
エロさの中にフレンドリーさもあり、過去最高に素敵な女性でした。
フェラも上手で気をつけないと早々に言ってしまいそうなレベルでした。
テクニックも豊富で初心者の方でも彼女に任せられるのでおすすめです。
今回の総評
最高です。文句の付けようがないとはこのことです。
何回でも発射できるとのことなので、できれば次は2回、3回発射したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真と実物そのまま、紹介に書かれていた通りの人柄の良さ&セックス好きが感じられ最高でした。
やはり写真にフェイクがないとまたこのお店に行こうと思います。
このお店の改善してほしいところ
ないです。文句なしです。
Email東京からの返信
この度はお遊び頂き誠に有難う御座いました。

次回以降も会員証や割引チケットなどのご利用で
お得にお遊びも可能です。
また、LINEにて毎月お得なクーポンも配布しておりますので
是非ご利用下さい。

Malakititi様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申しております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告