口コミ(体験談)|シークレットタッチ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シークレットタッチ
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2022年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10800円(室料込)
50分コース9,800円+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は指名予約で行ったのでほぼ待たずにお迎え。
お相手の女性
笑顔が可愛い。グラマー。肌が驚くほど綺麗。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室したら、湯船をためつつお話しながら全て脱がせてくれる。無駄がない。先ずは全身綺麗に洗ってくれる。嬢が体を洗う間、湯船に浸かり歯磨き&うがい。体を拭いてもらいプレイスタート。ディープキスからの全身リップ。可愛らしい笑顔で献身的に攻めてくれる。Fもとても上手く、すぐに昇天しそうな勢い。攻守交代で攻める。時折漏れる声も可愛らしい。女性らしい肉付きともち肌、それだけで満足感爆上がり。最後もシャワーで綺麗にしてくれてお着替え。退室する前にハグ&キス。もう、すぐにでもまたリピりたい気持ちを抑えて退店。
今回の総評
満足感がパない。良い店と良い嬢を見つけた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅近な点。スタッフさんの感じがとても良い点。嬢との相性(1人しか知らないが)。店内が綺麗。
このお店の改善してほしいところ
ベッドが小さいところ。他の客とすれ違うところ。
シークレットタッチからの返信
ご利用いただきありがとうございます。

お店もリニューアルオープンいたしましたので

ホームページ等みてご検討お願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告