口コミ(体験談)|五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2022年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
見た目はプロフィール通りの年齢に見えてすごく若く見えました。
写真より実物のほうがかわいいと思いました。

体型はやや細めで抱き心地がちょうどいい感じ。

身長は160cm弱くらいなので平均くらいに感じました
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し談笑してからシャワーに促されたので一緒にシャワーに入る。
シャワーでの洗体特筆するところはなかったけど丁寧でした。

ベッドに入ってからは恋人のように見つめ合ってキスから始まった。
だんだん下の方に移動してくれて、愚息をなめてもらいながら乳首をいじってもらうのが気持ちいい。

攻守交代して、お相手の乳首から始めて徐々に下の割れ目に移動しながらなめていく。
下の割れ目が敏感なようで声を抑えきれないように漏らすのがこちらの興奮も誘う。
乳首を攻めながら下の割れ目をなめるのが気持ちよかったようで終わった後はおかしくなりそうだったとのこと。

最後は素股をお願いして騎乗位素股でフィニッシュ。

2015
今回の総評
見た目が写真以上に可愛かったので良かったです。
プレイも丁寧で恋人のような気分にもなれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告