口コミ(体験談)|S級しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名S級しろうと娘
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2022年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 17000円+ホテル代が必要
65分コース16000案+特別指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で写真から女の子を指名して料金を支払い。
指定エリアの中のホテルに行って、ホテルと部屋番号を電話で連絡。暫く待っていると女の子がやってくるスタイル。最近はデリにも力を入れ始めたようで受付でデリのシステムも紹介されました。
池袋なら交通費無料にできますよと営業されたので、本指名なら北口のホテルに呼んでみるのも雰囲気が変わっていいかなと思いました。
お相手の女性
入店2日目のSSランクの女性が急遽出勤という事で指名しました。実際の写真も可愛くて人気が出そうな感じの子です。緊張してるのがこちらにも伝わるくらい初々しかったです。慣れてくるとフレンドリーな感じも出てきて楽しめました。ルックスはめちゃ可愛いかったです。清楚な雰囲気で◎です!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入店2日目ですのでプロっぽい感じは皆無です。リアル素人という感じ。彼氏とはこんな風にしているのか思い何だか興奮してしまいました笑
こちらのリクエストにも素直にこたえてくれて良かったし、感度もすごく良かった。2、3回はイッとと思います。かなり敏感です。
今回の総評
最初の印象どおり、人気の出るタイプの女性でした。
たまに大当たりと遭遇するので素人系の風俗はやめまれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告