口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
本指名総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの店、いつもの嬢、ですがこの日愛車で店に向かう道中はいつも以上にワクワクドキドキしていました。
ゴールドスパイダーで予約をしたからです。
限られた部屋と嬢が出来るこのプレイ、吉原歴の長い私も初めてのことでした。
いつも通り車をボーイさんに預けて駐車場まで止めに行ってもらうことにし、私は颯爽と入店。受付を済ませ、トイレで身だしなみを整えている間、さっきまでワクワクの方が強かった気持ちが、ドキドキの方が強くなってきました。
呼ばれたときはビクッとなったくらいです。
お相手の女性
明るくて美人で言葉でしっかり色々伝えてくれる子です。「気持ち良い」とか「そこ」とか、あるいは「ここはどう?」とか「怪我していない?」とか気遣いも出来る素晴らしい女性です。
快活という言葉がぴったりですね。
小麦色の肌と引き締まったスタイルにGカップの爆乳、中山美穂の若い頃を思わせる顔つきは、昭和生まれにはドンピシャです。
姫たちの講習もすることがあるほどのテクニシャンでプロ意識の高い子ですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「今日はゴールドスパイダーだね!」
「そう。すごく楽しみにしてきたよ」
「私のゴールドスパイダーはすごいよ~?」
「あはは、Aちゃんだもんね、期待してるよ」
「まかせて~♪」
私、この歳ですが、ピンクチェア自体したことが無かったので、楽しみでした。
男として日本に産まれて、ソープで遊ぶのはどのくらいの割合なんでしょうね?
しかもその中で、チェアプレイをしたことのある割合は?
こういうことを考えていると、男に産まれて良かったとか、よく食べ物で喩えられることが多いんですけど
「〇〇食べれないなんて人生半分損してる!」
みたいな感じで、あの日のプレイを回想している今なら言えるんですが
「ゴールドスパイダーを体験していないなんてソープ人生ほとんど損してる!」
って感じです。
閑話休題。
すっかり馴染み嬢となった彼女と、いつも通り一回戦は部屋に入った瞬間から情熱的なキスを交わしつつ服を脱がし脱がされ、ベッドにもつれ込み前戯を、という流れです。
何回見ても心躍らされる彼女のGカップを揉みまくり、可愛らしい乳首をビンビンになるまで吸ったり舐めたり、彼女も私の息子を愛おしそうに口で愛撫してくれて「今日はいつも以上に硬いよ?」なんてこんな中年も中年のおじさんが言われたら嬉しいことを言ってくれます。
そしてノーヘルで正〇位、さらに騎〇位、ラストはバ〇クで激しくピ〇〇ンし彼女の〇に熱い一発目を注ぎ込んで一回戦を終えました。
本番はここから。
お待ちかねのゴールドスパイダーです。
部屋に入った瞬間から威圧的ともいえる存在感のある黄金に輝くイス…?イスと呼ぶにはな形状ですが、まずいつも通り楽しい彼女との潜りイスを含めた洗体プレイを終えていよいよゴールドスパイダーに座ります。
まず座って、「足を伸ばして」と言われて、長く細く美しい足を伸ばす想像をしながら言われたとおりに短い足を伸ばして座ります。
「なんかドキドキするなぁ」
「でしょう?」
というサイドに立った彼女がローションを私の身体垂らしてきたあと、吸い舐めで前面をリップしてくれます。同時に彼女の大きい乳房がむんにゅと身体にくっついて乳首を感じます。
熱い彼女の吐息を聞きながら身体中にリップとおっぱいが這ったあとは、「ここに足乗せて」と言われてM字開脚でちょっと恥ずかしい恰好に。
お腹の向こう、正確に言えば息子はこの時点で直立不動だったので、太い幹の向こうに彼女が居て、アナルを舐められながら、彼女の両足が私の両脇から出てきて足で乳首を愛撫されます。
すごい…これが…スパイダーの由縁…
そのあと彼女がお尻を突き出してきて、背面騎乗とバ〇クを合わせたような状態で〇〇してきてゆっくりピ〇〇ン。気持ちよさそうに喘ぐ彼女、いつも以上に彼女の〇もトロトロでキ〇〇ツでアツアツな気がしました。
次に彼女がイス側、私が立った状態で正〇位、ヌルヌルと彼女はこちらにぶつけてきて、それに合わせて私も腰を振り、〇の〇まで〇きます。
いつも以上に喘ぎ、「気持ち良い」を連呼してくれる彼女、大興奮でそのまま彼女の〇にフィニッシュでした。
息子を〇きとったあとに彼女の〇から一発目に負けない量の白い液が垂れて太ももに伝うのはとても興奮して今もそれを思い出しただけで勃起します。
そのあと塩を身体につけてローションをサッパリ流してもらったらお風呂で休息。
エロいことというより前半かなり飛ばしたので、湯舟でマッサージしてくれて、そのあとのマットでもマッサージしてくれました。
だからなのか前半かなり飛ばしたプレイでしたがマットでもしっかり勃起。
彼女のアソコに私の息子が〇〇りする様を見ながらのM字開脚騎〇位でしっかり彼女の〇にフィニッシュして、この日は打ち止めとなりました。
今回の総評
やっぱりこの子とのプレイは満足度が高いです。
「ソープ」といえば、なんだか〇〇〇をするだけですが、彼女は「ソープ遊び」をさせてくれるんですよね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ゴールドスパイダーがあったり、ボーイの対応も然り、嬢たちのテクニック向上に対する姿勢、高級店が見習って欲しい高級店です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告