口コミ(体験談)|もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2022年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13000円(室料込)
40分10000+指名料3000=13000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約し某サイト口コミで評判の良い譲を指名。受付は電話から入店、退店でとても良いものでした。
お相手の女性
30前後で優しいとか清楚とかは?スタイルは良いが店のコンセプトとかなり雰囲気の異なる感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず対面してキスは無し、シャワーでも無し、ベッドでやっとフレンチキス。その後は永遠フェらで15分経たずに終了。帰りたかったがそれも大人げないのでマッタリ会話。休日にもかかわらず直ぐ指名できたので某サイトの口コミは信用度に欠けるかな。
入店時の事前アンケートは意味がないようだ。
それなりに客は入っていたのでたまたまなのかもしれないがこの系列店のコンセプトに疑問。
今回の総評
★★と言ったところでしょうか、ピンサロと変わらないクオリティー。キスはピンサロに完全に負けてる。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の対応は不満無い。たまたま合わなかったのか後1度は試してみたい。
このお店の改善してほしいところ
ベテラン譲の教育かな?安いからしょうがないのかも。
もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店からの返信
この度はご利用して頂きまして誠にありがとうございます!
広様口コミ投稿大変感謝いたします。

ご不快な思いを与えてしまい大変申し訳御座いません。
今後、お気づきの点、スタッフの対応、などでなにかありましら何なりとお申し付けください!

また機会がありましたら何卒よろしくお願いいたします
[!]このページについて報告