口コミ(体験談)|栃木小山ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名栃木小山ちゃんこ
業種デリヘル
エリア小山発・近郊
投稿日2022年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 16000円+ホテル代が必要
100分コース無料10分延長(ホテル指定割引で普通のプランより安くしてくれている。)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのヘルスでドギマギしながら深夜二時頃にお電話を。電話の男性は非常に丁寧に教えて下さり初めてでも安心して利用出来ました。
考えます。と言って電話を切ったもののある姫に目が止まり間髪入れずに再度連絡を取り即予約。

さて日が登り13:00に入室ということで12:30頃ホテルにチェックイン。
ピッタリ13:00に姫は到着しました。
しかしここで私のわがままで80分コース+10分で予約していましたが100分コース+10分にして頂きました。姫と受付の男性ごめんなさい
ちなみに80分コースだと12000円だそうです(上記ホテル割の場合)
しっかりと料金を払いスタートしました。
ガッチガチに緊張してすっごい可愛いお姉さんだったもんで真っ赤っかになっていた所を優しくリラックスさせてくれました。
お相手の女性
愛想のいい可愛いお姉さんでした。多分1個上?
優しくて包容力の安心できる方でした。普通の恋愛できないかも。
ぷにふわなましゅまろさん。写真のギャップは逆。逆に素敵でした。本人曰く少し絞ったそうです。
可愛い可愛いと甘やかされ寝そうでした。ああいう雰囲気の恋人がいいです(????)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
右も左も前も後ろも真っ暗な風俗素人の私に親切に教えていただきながら洗体。当方トランスジェンダーでバイ・セクシャルなんですがうしろをいじるという話をしたら「いじってもいいですか?」とベッドの上でいじいじしてくれました。
そのままフェラ、乳首舐め、素股、とどんどんリードしてくれてピロートーク。
2回戦目は私から指入れしたいとお願いしたところ快くOK下さり、私のもしごいてくれていました。
またフェラに乳首舐めや…ととっても良かったです。気持ちいいと言うより心地いい快いと言ったほうがいいでしょうね。
時間までぎゅーっとしてくれて趣味のゲームの話をしてタイマーでした。

めっちゃめちゃゲームやる人なんだ…と好感度ブチアゲですね。フロムに感謝。
今回の総評
初めてでこんなにいい体験をさせていただきました。
雰囲気も柔らかくてもう…語彙力死にました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応がいい。どうやら相場的にはかなり安め。
しっかり日記を見ていればどんな容姿なのか体型なのかわかると思います。非常に良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです!お財布が暖かくなったらまたお願いします!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告