口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店の場所は分かってるんで、今回もバイクでお店に直行しちゃいます。
今回は女の子まで事前予約して万全の準備でお店に到着しました。
そのまま待合室に移動しました。このお店の待合室の居心地がとても良いので苦にならないのも、しっかり考えているなあと感心しますね。
空いている時間を選んでお店に来たので私以外に誰もいません。
リラックスしながら待っているとすぐに呼ばれたのでスムーズな案内でストレスは感じなくて良かったです。
お相手の女性
見た目は女子大生っぽくてとても清楚な感じ。
それがまたギャップがあって良いよね。
写真を見たときから気になっていたおっぱいも予想以上に大きくてグラマーボディも100点満点!
可愛さだけでなくセクシーな一面もあって頑張って接客してくれる姿が尽くしてくれてるようで嬉しくなっちゃいました。
これからもっと化ける可能性があるダイヤの原石って感じて応援したくなる。
素人っぽさがある子が好きだから指名して正解だったね!
プレイ内容
プロフィールを見て若いことは知ってたけど、実際に会ってみると肌がスベスベで艶もあってこんな子とエッチなことができるんだと思うとスタート前から興奮しちゃいました。
時折見せる恥ずかしがっている姿を見ても素人感もあって嫌いじゃない。
全て完璧なサービスなんて求めてない。
清楚な感じの素人っぽさがあるところに興奮するから問題無し。
入浴を済ませてからMットタイムです。
ローションたっぷりでお互いの肌を触れ合いながらサービスをしてくれたのが本当に気持ちいい。
頑張り屋さんだなあって思ったので、疲れない程度に楽しみながらBットタイムに移りました。
今度はこちらから攻めてあげて若い女の子の全てを堪能します。
攻められるのも恥ずかしがっていたけど、慣れてきたら隠すことなく自分をさらけ出してくれて嬉しかったなあ~。
最後はいろいろな体位で楽しみながら気持ち良くフィニッシュできました。
本当に最高の時間を過ごせました。
今回の総評
人それぞれで吉原の色々な楽しみ方があると思うが、俺は清楚系や素人っぽさに惹かれて指名したからドンピシャで好みの女の子だったので大満足です!
まだまだ成長する要素がたくさんあるなあと思うと、これからも応援してあげたい、指名してあげたいと思えますね。
こちらの要望にも応えて一生懸命に気持ち良くしてくれて好感が持てました。
高い料金支払ってるからこそ、頑張ってくれたらそれも気持ちいいもんです。
最初から最後までサービスが丁寧で教育もしっかりされているなあと思いましたよ。
本当に最高の時間を過ごせて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
2回目の来店となりましたが改めて吉原ソープのレベルの高さを体感しました。
前回とは違った魅力がいっぱいの女の子のサービスも良かったですね!
基本的には若い子が揃ってるんだけど、それぞれ個性や特徴も違ってて本当に自分の好みの女の子を指名できる優良店だと思う。
このお店の改善してほしいところ
とても満足できたので改善してほしいところはありません。
[!]このページについて報告