口コミ(体験談)|相模原人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名相模原人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2022年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分コース17,000円+本指名2,000円+交通費2,000円ーポイント割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にネットで、いつものお気に入り嬢を探して出勤日時を確認。
嬢の出勤時間を考慮して、店にメール予約を入れる。
30分ほどで、店のスタッフから返信あり。「了解」と入力。
お相手の女性
10回近く指名しているお気に入り嬢。ルックスはそれほどでもないが、スタイルがすこぶる良好なので、毎回指名している。
良好とは私の主観・趣味なので、一般的にはスリムすぎるかもしれない。胸を期待する人は避けた方がよいかも。年齢は高め。たぶん40代だが、かわいいタイプ。
性格は温厚、おとなしいタイプだがタトゥーあり。かなり大面積なので、苦手な人はいるかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所で非通知電話を待つ。ノーP、ノーBの指示通りで登場。

毎回時間通り。お互いすぐに気が付き、世間話をしながらHotelまで歩く。空きは一部屋。(ラッキー)

彼女がインコールしている間に、うがい、歯磨きなどの準備。お互い準備できたところで、プレイ開始。

服を着たままで、Kissからスタート。不倫のイメージ。会話を挟みながらソファーにて膝に嬢を座らせる。体重軽いので特に不都合なし。

下着無しなので、そのまま直接タッチ可能。時間をかけて各部を刺激する。しばらくすると声が出てくるが継続。しっかり濡れていることを指で確認し、さらに奥深く侵入させる。

攻守交替で、こちらは下半身脱いでお口でサービスしてもらう。最初は周りを舐めてもらい、次に先っぽ。ゆっくりと深く咥えてもらう。
熟女のテクニックで、いかない程度で長めの快感タイムを満喫。

こちらの指のタッチも再開し、お互いときどき声が出る絶頂を感じて口の中にフィニッシュ。

一度シャワーして、一休み+世間話の続き。

今度は互いに全裸で2回戦スタート。
性格は大人しく、こちらのリクエストにはほぼすべて応えてくれる。

2回目もお口の中にフィニッシュ。
今回の総評
いつも通りで、こちらは大満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何度もお世話になっているので、お店のスタッフよりシステム、イベントに精通してきた。スタッフの勘違いで料金が違っていた時にも気が付けるレベル。
このお店の改善してほしいところ
新人スタッフは料金を間違う場合がある。新入社員教育をしっかりお願い。
[!]このページについて報告