口コミ(体験談)|ハンドキャンパス池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハンドキャンパス池袋
業種店舗型オナクラ
エリア池袋
投稿日2022年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5980円(室料込)
Cコース(30分、プレイ20分)4,980、指名料1,000、合計5,980
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
都市天国で店舗型のオナクラを池袋に見つけました。
池袋の店舗型オナクラは老舗のNクリスタルの天下だと思っていましたが、よく見ると店舗型ヘルスのグループで、口コミではヘルスの部屋を改装したもののようで、いろいろな工夫をするのだなと納得しました。

そんな興味深いお店に行くチャンスを伺っていたとき、ワクチン接種のために職場をお昼で早退できる日があり、16時過ぎのワクチン予約の前に景気付けで訪問することにしました。
当日は予約はせず突撃です。

場所は池袋北口から徒歩2〜3分で、入口に看板もあり、すぐにわかりました。
2階にある受付に行くと、男女1人づつのスタッフが対応してくれ、先輩方がその女性スタッフの指名をしたいと書いていらっしゃいましたが、私も同感です(笑)。

初めての来店であることを告げ、コースはトップレスのCコース、指名は当日出勤している中で気になっていた姫が空いていたので即決します。

料金を支払いトイレを借りたらすぐに部屋に案内されました。
数分で女性が来ますとのことで、扉を閉め部屋を見回すと、大きめのベッド、小さなテレビとDVDデッキがあります。
部屋の奥には浴槽とシャワーがありますが、使用禁止とのこと。
完全個室で外の音はほとんど聞こえません(もっとも昼間で外の通りや線路が近かったり、隣の部屋が使っていなかったために静かだったのかもしれません)。
店舗型ヘルスを改装したことがわかり、上野のパンド○と同様です。

ベッドの上にはスタッフが置いていってくれたアダルトDVDが数枚入ったディスクホルダがありました。
アイドリングするために好みのディスクを選んで再生開始。
オナクラですから、プレイにフェラやクンニはありませんが、画面の中の女優さんは遠慮なくオーラルプレイから挿入など激しいプレイをしています。
そんなシーンを見ているとノックの音が。
お相手の女性
写真では金髪ロングヘアでギャル風にも見えますが、実際に会ってみると、ショートカットの茶色い髪で、可愛らしくどちらかと言うと文学少女といった雰囲気です。
しっかりと膨らんだ柔らかいバストに細い腕と指。
鎖骨もきれいです(自称サコツスキー)。
言葉遣いなどもしっかりしていて、清楚さも持ち合わせていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノックの音に反応して扉を開けると、そこには小顔の美少女が立っていました。
思わず「可愛い!」と口から出てしまい、その後も繰り返し可愛いと言っていました。
そもそもストライクゾーンは広めですが、文学美少女がこれからアレコレしてくれると思うと興奮を隠せません。

部屋に入ってもらい挨拶を済ませて、2人で並んでベッドに腰掛けます。
DVDはクライマックスで、激しいピストンから顔射するシーンでした。
「すごいところで来ちゃったね。」
と姫に言われ、なんだかオナニーをしている部屋へ姉に入ってこられたような気持ちになりました(笑)。

私がセルフで脱ぎパンツのみになると、姫が手を伸ばしてきて最後の1枚を脱がしてくれました(至福のとき)。
姫もブラウスを脱ぎ(Cコースなのでトップレス)ブラジャー姿になり、ホックを外させてもらいました(再至福)。
ピンクでやや小さめの乳輪は私の好みではないものの、姫の清楚な雰囲気を増しています。
並んで座っていた私が膨らんだバストに見とれていると、姫は私の手をとって自らの胸に導いてくれました。
左手は前から、右手は後ろから手を回して両手で姫のバストに触れると、柔らかいバストはきめ細かい肌も手伝って最高の触り心地です。
ペニスが起き上がり始め、息が荒くなってきた私の指先が姫の乳首に触れると、姫も吐息を漏らします。
一気に最大値に達したペニスが姫の小さな手の中で蠢きます。

手コキはソフトで、指で作った輪の中に竿をおさめて上下にしたり、逆手で握って小指側でカリ首を刺激するという、あまり経験のないテクニックでした。
可愛い顔に柔らかいバストの感触と姫の吐息も混ざり、手コキはソフトなのに快感が強く、すぐに上り詰めてきました。
必死で静止して、体制を変えてもらいます。

立ち上がって向き合っての手コキで、正面から私がバストを揉み、姫はペニスをしごきます。
綺麗な鎖骨と顔を見ると出てしまいそうになり、また静止(私は鎖骨好きのサコツスキーでもあります)。

今度は立ったまま姫に後ろから手を回してもらって、いきり勃つペニスをしごいてもらいます。と、ここでもすぐに危険な状態で15秒ほどで静止。

最後は並んでベッドに座りローションを投入して、可愛い横顔を見ながらバストの感触も味わいつつフィニッシュし、多量の精液で姫の手を汚しました。
きれいに拭き取ってくれる姫の横顔(と鎖骨)も見て幸福を感じます。

その後、ワクチンを接種し翌日から2日間を38度の副反応でダウンしていましたが、姫の思い出のおかげで辛くありませんでした(笑)。
今回の総評
姫もスタッフも質の高いサービスで、とても満足しました。
また、店頭の写真を見ると、さすがオナクラ、可愛い女性が多いように感じました。
これから定期的に通うことになりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・店舗型
・リーズナブル
・女性の質が高い
・スタッフの対応が気持ちいい
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(9件中、最新3件)
[!]このページについて報告